ポムポムプリン☆プリンのイベントカレンダー




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

20thという事で、イベント沢山なプリンちゃん。

大事なイベントをウッカリ!は大変なので

イベントカレンダーを作りました。

イベントカレンダー | ぽむぽむぷりんどっとこむ




初めてGoogleカレンダーを使ったので

使い方が合っているか分かりません(´・ω・`)

こうした方がいいよ!ってのがありましたら是非教えて下さい。

そして、私一人でこのカレンダーを機能させるのは

きっと不可能なので、皆様のお力をお借りしたいです。

新しいイベントを見聞したら、是非教えて下さい♪

コンタクト | ぽむぽむぷりんどっとこむ

コンタクトのがメルフォかTwitterでご連絡下さい。

メルフォも設定頑張ったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほめて。褒めて(笑)

頭ぴよぴよです。



プレミアム バンダイ







りゅうあ