ポムポムプリン☆終了☆おひるねプリンの寝正月☆大森&横浜




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

おひるねプリン

*終了済みのイベントです*

おひるねプリンの寝正月
2019年1/1(火)~3(木)
イトーヨーカドー大森店にて開催。

おひるねプリン
2019年1/4(金)~6(日)
クイーンズスクエア横浜にて開催。

※今後も取り残した記事を順次アップしていきます。
既に終了しているイベントなどもあります。
すぐにアップできれば良いのですが
身体がついてこないもので…
アーカイブ的に利用する為、ご理解ください。



おひるねプリンの寝正月@大森

元日早々にポムポムプリンイベントやるんかー!ってことで行ってきました。

イベント概要はこちら↓
ポムポムプリン☆大森☆おひるねプリンの寝正月1/1~3 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/28036

イトーヨーカドーの真ん前で寝ちゃっているプリンちゃん。

シナモンカーとミラクルギフトパレード号も一緒に。

撮影は脚立に乗って♪

イトーヨーカドー店内にもポスターや装飾が。

ポムポムプリンぽち袋プレゼントもやっていました。
セブンカフェ・岩瀬牧場のソフトクリーム・ジェラートを買うと
1枚もらえました♪

岩瀬牧場はマツコさんの番組で絶賛されていて
私も一昨年札幌のタワレコポムポムプリンカフェの時に
千歳空港で食べました♪
これが大森で食べられるなんて!!
また行きたいです。

当たりくじの自販機もポムポムプリン仕様になっていて
クレープの外紙に使われているオレンジのラッピングに。
中身は昨年4月の当たりくじが入っていました。
ポムポムプリン☆当たりくじ☆ポムポムプリン当りくじ4/21(土)発売 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/25887

撮影会会場の近くにポムポムプリングッズ特設コーナーもできていて
びっくり価格なセール品やポムポムプリンだけの
中身が見える福袋などが並べられていました。

ポムポムプリン商品購入+ポムバサダーマイページ提示で
ポストカードもしっかり貰ってきました。

撮影会+ポムポムプリンのパワフルタイム

1日と2日のみポムポムプリンが来て撮影会がある!
というので疲れ切った体に鞭打って行ってきたわけですが
撮影会の場所に、見慣れた背景幕+絨毯

これはもしや!?
と思ったら案の定
ポムポムプリンのパワフルタイムが始まりました。
予告なしw

そしてパワフルタイムはお子さんが元気にプリンと一緒に
クイズに答えたりダンスしたりするイベントなので
撮影禁止のところが多いのですが
ここはOK…
予告なしだったからOKなのかな???

ポムポムプリンひょっこりさんで登場♪

お姉さんとも息がぴったり♪

撮影会整理券

撮影会でお友達を待つプリンちゃん。

この後の撮影会も参加したかったのですが
旦那がどうしてもピューロの観察グリーティングにいってみたい!
というので移動しました♪
抽選会には間に合わず…(そりゃそうだ)

おひるねプリン@

横浜の案内ページがすでに削除されているので
ブログへの掲載をなるべく早くやらなければ…orz
サンリオさんも資料的に残してくれたらいいのにね。
こんなイベントやってたよ!って感じで。

記憶を頼りに書くと
おひるねプリン
10時?~19時
19時なので夜景もきれいだそうなーと思ったので
終了時間は覚えてました(゚∀゚)アヒャ

シナモンカーとミラクルギフトパレード号も一緒に。
vivitixでお買い物したらポムバサダーマイページ提示でポストカードが貰える。

こんな感じだったと思います。

いつもなら仲間内でいつもは誰かしらがイベントに行っているから
写真貰ったりしていますが
今回仲間内では誰も行ってない…
そんなことあるんだねー(;・∀・)
うちは旦那が仕事始めだったんで行けなかったんだけど。

そしたら、先日。
でっかいポムポムプリンがいたよ!
って幼馴染ちゃんから写真が送られてきた!!
Σ(´∀`;)

私が行けなかった横浜じゃん!!!
ってことで写真貰えました♪
ラッキー♪

幼馴染ちゃんありがとう!!

と、いうわけで横浜の写真。

お正月だったせいか寒いせいか…
渋谷や中野ほど混雑はしていなかったみたいです。
写真は撮りやすかったです♪

次はどこかなー。あるといいなー♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1