ポムポムプリン☆アベイル☆ロールブランケット




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

×アベイル

ファッションセンターしまむらの系列店アベイルから
ポムポムプリンのロールクッションが発売中!

去年、一昨年と発売されたお顔のブランケットも
96.18と今年の表記に替えて発売中。
去年も一昨年も買ったから今年は我慢したけど…
どこ行ったかなー(´Д⊂ヽ
家の中で物をなくすのは天才的ですw
(´Д`)ハァ…



クッションにもなるブランケット

お友達から連絡貰って。
どんなもんだろう?といろいろ妄想してみて。
クッションにもなるブランケット。
どんなのかな?ディズニーシーのダッフィーブランケットみたいに
端っこに顔がついているのかなーとか。
あれ、可愛いけど高すぎなので持ってないw

とりあえず、旦那にアベイル寄ってと連絡して
おうちで寝てました。
旦那却下なら手ぶら帰宅…ドキドキ。

キタ――(゚∀゚)――!!

我が家にようこそ!

すべすべの気持ちよさ♪

プリンちゃん、腹肉…www

ぼーん!

畳みなおしたら腹肉収まったw

どうなっているのかと思ったら
プリンちゃんのパーツと、黄色のブランケットの2つ構造

プリンちゃんの開き。
裏も。

ブランケットは中綿入り?でふっわふわで気持ちいい。
ポムポムプリンが何も書かれていないので
プリンちゃんを持っていくには…な場所にも使えますねー♪

綿がずれないように縫い止めてあります。

可愛いブランケット、1980円。

商品タグ情報

商品タグ情報

ブランケットロールプリン
中黄 1,980円
630-0180


~~~
お顔のブランケット
ブランケットDCプリン
中黄 1980円
630-0156
裏が真っ白なシープボアであったかなブランケット♪

パシオスには着ぐるみワンピもある

旦那がパシオスで売ってたと。
M~Lサイズなので買ってこなかった。って。
着られないの買ってもねー( ;∀;)



プレミアム バンダイ








ロゴ1