文明開化!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
茨城にも文明開化の音がする!!!

先程気が付いた♪
ネットスーパーが3月中に配達区域になるそうで♪
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

所沢に住んでいた時も、
近所にうじゃうじゃ西友があるのに(お膝元だし)
うちの地区は対象外だったのよね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ネットスーパー、本当に欲しかったサービスなので
まじで、嬉しいです。
(;゚∀゚)=3ムッハー

後は、カスミ(茨城で有名なスーパーチェーン)
のネットスーパー(現在1店舗で試験的に運用開始)
がウチの地域まで広がってくれればなぁ。
贅沢な悩みだwwww

具合悪くて、外出できないと
配達してくれるのは本当に助かります。

でね。
何度か書いたかも。だけど。
じゃぁ。生協がいいよ!なんだけど。

生協は、頼んでから届くまでに日数が空くでしょ。
届いた日に調理できる体調かどうかは
わからない。

腐らせる可能性大きいので
生協はどうかな~。って。思っていました。

いまだって、一週間分。と色々買い込んでも
途中で具合悪くして、腐らせること多数。

生鮮食品は
1~2日の分位しか買えない。
お野菜もね。

玉ねぎすら腐らせるほど寝込む時も有るし。

なので。
当日(時間によっては翌日)届くネットスーパーは
本当にありがたいシステムです。

4月からは今までみたいに旦那に買ってきて貰う!が
不可能になりそうなので。。。。



プレミアム バンダイ







ネットスーパー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!!!!