3DS☆犬~2匹目飼いました




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ニンテンドー3DSの「 nintendogs+cats 」の話♪

1匹目のハスキー。「ジェイ」

ポムポム日記

頑張ってお金貯めて、先程2匹目の仔犬を買いました。
ポムポム日記

ゴールデンレトリバーの「プリンちゃん」♂

「プリンちゃん」までが名前なので、
敬称を付けるとプリンちゃん君ですwwww

敬称要らんがな。

ポムポム日記

仲良く餌を食べる仕草が可愛いです。
ハスキーに比べて足が太くて可愛いです。

3/2になって、初めて大会に出ました。
ポムポム日記

1万円貰いました。
いままで大会に出ていなかったのが本当に勿体ない。

ハスキーのジェイはやっと13の芸を覚えましたが
私の発音が悪いせいで、「たっち」が微妙なので
後日、しつけをやり直したいと思います。

おて・おかわり。
任天堂の見解と私の見解が違っていたので
(私:おて=右 おかわり=左)
大会の時に面倒なので、しつけ直しました。

お手は右手だとおもうーーーー!!
でも、調べてみたらどっちでもいいみたい。

ポムポム日記

2匹並んでいるのは可愛い~。

お部屋の中で、星くずやフライングディスクだっけ?
を投げられると今日初めてしりました。

まだまだ判らない事沢山wwww

2/28に秋葉原と日暮里に行ってきました♪
3DSのすれちがい10人成功しました。
(∩´∀`)∩ワーイ

そのうち、nintendogsは2人。
これからもっと増えるよね。
楽しみだわ~。

すれ違いで、シュナウザーとゴールデンを
飼えるようになり、
今日何故かダックスが飼えるようになっていました。
なんで!?



プレミアム バンダイ







とりあえず、今日から2匹と生活です。
楽しみだね~(*´ω`*)