ポムバサダースペシャルデー in サンリオピューロランド②




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムバサダースペシャルデー in

2018年4月8日(日)
ポムバサダースペシャルデー in サンリオピューロランド
が開催されました。

①はこちら↓
☆ポムバサダースペシャルデー in サンリオピューロランド4/8① | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/25807

募集時の記事はこちら↓
ポムポムプリン☆ポムバサダーイベント4/8抽選招待! | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/25287



スペシャルゲストとコントチャレンジ

俳優→アイドルと終わって
次はコントチャレンジ。

プリンがヒーローに!!
が、みんな揃った写真がない。またか…
しかし、このコーナーに関しては
写真の腕が悪いだけじゃなくて
笑いすぎてブレブレ写真ばっかりでしたw

プリンが近所のカレー屋さんのマスターと一緒に
ヒーローになるコント。

「カレレンジャー」 ルー茶色!
マスターのライスホワイトと一緒に頑張ります。

多摩市役所に届けだしたそうでw
私もプリンと一緒に市役所に届け出しに行きたいww

なんと!!!!
パンパカパンツのパンパカくんが登場!

ポムポムプリンのツイートより

しゃべったんだよ!パンパカくんが!!
パンパカくんファンにも南條愛乃さんファンにも
観て欲しかったイベントでした。

パンツとプリンでパンプリン♪

メドレーチャレンジ

プリンちゃんのメドレー最高!
天使を救え!の曲が流れるとほんとたまらん…
ポムプリダンスもすでに懐かしい。
キティとプリンのみんなでスマイルの曲も♪

1・2・3・4!

届かない手が本当に愛おしい。

シャウトチャレンジ

3つあるお題をお客が適当に叫んでプリンが何の言葉か当てるゲーム

おさんぽ

書いてる姿もたまらんね!

おひるね

みんなの声に耳を澄ませる

おするばん

だいすき
6個あったからなんか抜けてるね…残念。

メッセージボードと歌のプレゼント

プリンちゃんのツイート

メッセージがいっぱい詰まったボード♪


そして歌のプレゼント

そして、抽選会。
さっきも書いたけど外れちゃった…
当たったみなさまおめでとうございます♪

みんなでキャラクター大賞の必勝祈願をして
プリンのバースデーチャレンジライブはおしまい。

最後はハイタッチで

最後はみんなでプリンちゃんにハイタッチしてから退場でした♪

プリンちゃん素敵なライブをありがとう!!

おまけ。
お友達に言われて気が付いた
プリンちゃんのほっぺのハート



プレミアム バンダイ







ロゴ1