ポムポムプリン☆鏡もち風マスコット




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

鏡もち風マスコット

セブンイレブンでサンリオキャラの鏡もち風マスコットを買ってきました♪

入ってすぐ、店員さんに
あらー!ポムポムプリン入ったわよー♪
ってwwww
認知されすぎなのも問題?(笑)
甲状腺の通院後、お昼だけ買うつもりがこれも連れて帰ることに。

店員さんに声かけられなかったら、ダンナに買ってきてー。っておねだり出来たかも。と思うと(鬼嫁

しかし、売り切れる前に買えたからラッキー!って事ね♪店員さんいつもありがとうございます♪

通院帰りのクタクタも、マスコットの可愛さで吹っ飛びそうです。
つか、吹っ飛べ。疲れたわ。

お値段1つ637円でした。
ポムポムプリンは1箱に1つだけ。
他何が有ったかな?
シナモンとぐでたまもあったような気もする。
ボケーっとしてたのであまり覚えてません。
ポムポムプリンしか結局視界に入らないのよねー。

全部のお店に入っている品ではないはずなので、欲しい方は探してみてください♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1