ポムポムプリン☆しまむら☆kitoson LA×ポムポムプリン&サンリオキャラクター




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

しまむらのポムポムプリン


kitoson LA × ポムポムプリン 三度!
しまむらのコラボがまた素敵なお洋服を作ってくれました!
( ´ ▽ ` )



kitoson LA × ポムポムプリン

写真撮りやすいようにキットソンのタグ残して撮影。
したら、タグうっかり捨てちゃって…友達から急遽写真送ってもらったwwwww
お友達サンキュー!!!

広告に載っていなかった素敵過ぎるパーカー♪

表面はシンプルなのが本当に素敵。普段使い出来る!

ま、私はポムポムプリンばーん!な感じでも普通に着るけど
場所柄ね、って時もあるから嬉しい!!!

↑胸元 ↓袖と裾

いつものタグ♪

どこがポムポムプリンや!!って思うっしょ♪

どどーん!!!!

どどどーん!!

なんと腰にwwwww

リュック背負ったら見えません。
自己満足なポムポムプリン。

フード付き。 3L・4L展開。

これは可愛すぎる。
後で追加分買ってこよ♪

しまむらさん、是非とも普通サイズも作ってください。
これ、ポムポムプリンファンのお姉さんみんな着たいと思う。
メンズでも売れると思います。
男性ファン多いんです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
うちの旦那も着たいというけど、メンズでも旦那は大きなサイズ…orz

kitoson LA ×サンリオキャラクターズ

2017年12月23日の広告の品。
購入はおひとり様2点まで。
ポムポムプリン☆しまむら☆明日12/23のチラシにサンリオ有り! | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/24732


プルオーバー。裏起毛

灰色と濃灰の2色。
サイズは3L・4L


どっちも変わらない。
好みで選べばいいねー♪

キャラ(見逃しあったらごめんなさい)

ポムポムプリン


おさるのもんきち




けろけろけろっぴ


みんな可愛いぬいぐるみに。

タグ情報

今回、広告の品なのですので
広告期間終了まで取り寄せ取り置きできません。
でも在庫確認はしてもらえますので
レジの状況をみてお邪魔にならないときに聞いてみてください♪

タグ…
さっきも書いたけど捨てちゃってお友達に送ってもらったので
写真とサイズが合っていませんwwww

タグがない物は予測で番号を当てはめるので
お店で確認してみてください。

KITプリンウラキPK
淡黄 900円
3L 571-0857
4L 571-0858

KITソウガラウラキPO
濃灰 900円
3L 571-0861(予測)
4L 571-0862

KITソウガラウラキPO
中灰 900円
3L 517-0864(予測)
4L 517-0865

みんなで買ってサンリオとしまむらを盛り上げて
もっとポムポムプリンコラボ作ってもらおう♪
第三弾まで来たら、売れたら続く!!(多分)

キットソンと広告価格で安いので
転売ヤーに狙われやすいと思います。
第三者にもうけさせるな!
だったら着る人がお店で2着買えばいい。
直接かかわった会社に利益を!!

ポムポムプリンの今後のために~♪

追伸:
綺羅さんから、また情報をいただいています。
ブラ&ショーツのセット、ダイカットマット、ユーリコラボ靴下です。
見かけたら一緒に買ってねー♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1