ポムポムプリン☆バニラエアコラボグッズ発売!12/1〜




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

× ポムポムプリン オリジナルグッズ

ポムポムプリン☆バニラエア×ポムポムプリン 奄美群島プロモーション | ぽむぽむぷりんどっとこむ

期間:2017年12月1日~なくなり次第終了
販売場所:バニラエア機内(全路線)、成田国際空港第3ターミナルビル内 V store

と言うわけで。
行ってきました成田空港!

撮影&掲載許可いただきありがとうございました。

最近海外の転売ヤーというか商売で転売しているお店がうちの写真を持って行って注文取ったりしているため、見辛く申し訳ありませんが
「 嚴禁轉載 」と写真に入れさせて頂きました。

手間だし見辛いし悔しいけど対策取らないと。
他人の写真を使って商売するな!



成田国際空港第3ターミナルビル内 V store

基本的にLCCしか乗らない(乗れない)私。
第3ターミナルはいつものところ♪って事で迷わず到着。

成田国際空港第3ターミナルビル内 V storeは
第3ターミナルに入って、各航空会社カウンターを過ぎて突き当たりフードコートの前にあります。

有った!ポムポムプリンコラボ♪

プレスリリースの通り
クリアファイルとステッカーです。


クリアファイル450円税込

裏面

裏も可愛い!!

ステッカー 300円税込

オリジナル品ではありませんが
ライセンスのミミペンも有りました。

今日は間に合わなかったようですが、ライセンスのぬいぐるみも入荷する予定だそうです。

ポムポムプリンの他にも!
うなりくんのぬいぐるみも売ってます♪

成田空港だもんねー。

フォトスポット

バニラエア国内線カウンターに設置予定のフォトスポットは見当たりませんでした。
上旬とプレスリリースにあったので、出発式の後かしら。

期間:2017年12月上旬~2018年3月末まで (※空港の運用により異なります。)
設置場所:
成田国際空港第3ターミナルビル   バニラエア国内線カウンター前
関西国際空港第1ターミナルビル   バニラエア国内線カウンター前
奄美空港 バニラエアカウンター前

出発便が多く混雑していたので聞きませんでした。
そのうちまだ見に行こうと思います。

クリアファイルとステッカー

早速購入品を改めて撮影。

可愛い!可愛すぎ。
450円はちょっと高いかなーと思うけど可愛いのでおけ!

ステッカーもいいね!

結構大きめ。これで300円はお得。
クリアファイルと合わせて750円ならいい感じ♪

バニラエア機内でも購入できるそうです。
奄美大島行きたいなぁ…

成田空港

今回、私はこれのためだけに成田空港へ行きましたが
交通手段としてだけではなく成田空港で遊んで帰るのもオススメ!
天気が良ければ第1ターミナルでお外で飛行機を見たり♪
ハローキティジャパンもあります。

その他、日本各地のお土産名産品が買えます。

、銀座からなら片道1,000円のバスもあります。
これ安いし本数多いのでおススメです。


座席にはAC100V用コンセントも付いてます。

今年は良く成田空港へ行ったなぁ…
ポムポムプリンカフェ梅田パーティの帰り。
ピューロバスのお披露目。
タワレコ札幌の行き道。
そして今日のお買い物!

って全部ポムポムプリンじゃないかwww
私の根本がポムポムプリンなので
まぁ、正しい。のか?w

バニラエア ×ポムポムプリンのコラボグッズは無くなり次第終了らしいので
欲しい方はお早めにお出かけください。
機内販売するくらいだから数あると思うけどね。
どうなんだろう。

これがたくさん売れて、第2弾第3弾とオリジナルグッズが出てくれたらいいな♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1

ポムポムプリン☆バニラエアコラボグッズ発売!12/1〜」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ポムポムプリン☆バニラエア×ポムポムプリン奄美群島出発式 | ぽむぽむぷりんどっとこむ

コメントは停止中です。