図書館




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
具合が悪くなる直前に
引っ越し後、初めて図書館に行っていました。

沢山借りて来たけれど、
本の匂いと埃っぽさで、喘息が悪化するので
(借りもんに咳飛ばしたくないし)
読めずに返却期限がきてしまいました。

ネットから延長が掛けられるというので
早速、延長手続きを。

と、思ったら1冊だけ予約が入っていました。

しょうがないので、マスクして
1冊読破。

旦那が帰宅後、その1冊だけ時間外返却ポストに
投函しに行ってくれました。

内容は、ふーん。って位の実用書だったので
買わずに済んで良かったかも。

タンパク質を多く取りましょ。
ってくらいかな。
あえて何の本かは言わないけど。

旦那は今週も高田馬場のゲーセンまで遊びに行き、
一人でお留守番だったので、本読むのは良いんだけど…
マスクしていても辛いねー。

家の本だとそうでもないんだけどね、

延長した2週間でどこまで読めるかな。
無理しない程度に読書週間にしたいねー。

買おうかと思うけど、どうしよう?
って本を借りてきているので
ぱらぱら読んで良さそうなら、注文しましょう♪

本は財産だと思う。例え、漫画本でもね。



プレミアム バンダイ







早く元気になって、ミシンふみふみな日常に戻りたいです。