ポムポムプリン☆札幌☆ポムポムプリン×タワーレコードカフェ初日(9/13~10/15迄)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリン×タワーレコードカフェ札幌

ポムポムプリン × TOWER RECORDSキャンペーン 2017 – TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/site/campaign/pompompurin/top

ポムポムプリン×タワーレコードカフェの初日に2回行ってきました♪

地元のお友達(一般人というか他の趣味友達)が一緒に行ってくれました。
急遽北海道入りすることになったけど、お友達とも会えて嬉しい♪

10時開店前には1階の入り口に数人程度。

入り口の掲示をみるだけでもテンションアップ♪



タワーレコードカフェ札幌ピヴォ店内

内覧会の時とほぼ変わらず。
ぬいぐるみの配置と料理見本の時に使っていたテーブルの位置が変わっていたくらい。

タワレコ限定タオルをかけているプリンちゃん。

ランチョンはA3です。

きれいに持ち帰りたいのならこういう丸筒がおすすめ。
A3が入るファイルはでかいからねー。

 

メニューはやっぱり…

お友達にも宣言していたけど
数量限定のポム顔グラスが欲しかったので二人でパンケーキ!

朝からパンケーキwww

マシュマロ付のラテも飲んでみたかったけど
パンケーキが甘いので我慢。

新品のポム顔グラス!これが欲しくて1泊したの♪

中にはいちごが入っています。

付属のアイスはバニラ♪

夕方に夕飯を~♪

カレーは昨日いただいたので、ハンバーグを目的に再来店。

地下街の入り口も!

エスカレーターにも!

エレベーターは全面広告だったようです。
実物を観たかった…orz

今度はひとり。

で、やっぱり欲しくなるポム顔グラス。
そしてドリンクのプラカップ。

と、いうわけで。

スッキリあまいアップルドリンク『swing♪』を。

カップの裏も可愛い。

リンゴジュースにシロップ漬けのベリーを氷に閉じ込めているのかな?

飲み終わったら店員さんにお願いすると
持ち帰れるように洗ってもらえます♪

ありがたやー。
ありがたやー。

グッズ

タワレココラボグッズがいっぱい♪
カフェ&オンライン限定のグッズもあります。
そのほか、ライセンス商品等ポムポムプリンがいっぱい!!
って。初日のグッズ撮影忘れてきたわ…orz

カフェとサンリオショップで連動企画。
レシート提示でステッカーが貰えます♪
お友達と一緒だったから案内してもらっちゃった♪

10/7から新メニューに!

ポムポムプリンとタワーレコードカフェが初コラボ! – TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/article/news/2017/08/24/c101
現在のメニューが食べられるのは10/6まで!

10/7からはハロウィンメニュー&新メニューになります。
新メニューも食べに行きたいけど、さすがに無理だろうねー(´;ω;`)
ポストカード付のメニュー…食べたい…

関連記事

ポムポムプリン☆ポムポムプリン×タワーレコードカフェ札幌内覧会 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/23439
内覧会からホテルへ戻った後にベッドに潜り込んでからUPした記事です♪

ポムポムプリン☆ポムポムプリンタワーレコードコラボグッズ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/23151
コラボグッズの紹介。

ポムポムプリン☆ プレスリリース | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/23055

ポムポムプリン☆タワーレコードコラボグッズ・オンラインクーポンで割引も♪ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/23135

ポムポムプリン☆ポムポムプリン × TOWER RECORDS CAFE-プリンくんのジャズタイム- | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/23289

ポムポムプリン☆☆ポムポムプリン×タワレコカフェ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/23437
お友達が福岡のお食事会に参加しました♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1