ポムポムプリン☆Sanrio Gift Gate グランデュオ蒲田店に行ってみた。10/17(土)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリン担当デザイナーサイン会(Sanrio Gift Gate グランデュオ蒲田店)
| ニュース・イベント |
http://www.sanrio.co.jp/news/event-gg-kamata-20151025/
2015年10月10日
☆地井明子お姉さんのサイン会10/25(日)
: ポムポム日記~りゅうあのポムポムプリンと日常~
http://pompompurin.sblo.jp/article/165371000.html


10/17(土)
サイン会が行われる蒲田のサンリオに下見に行ってきました♪
サンリオは東館5階にありました。
取材許可を戴きありがとうございます。
※通常店内は撮影禁止です。
店内にある(あった)プリンちゃん達。
※10/17現在の写真です。
サイン会までに売り切れ等の場合が有ります。
メイン棚
蒲田1017 (1).jpg
サイン会の案内。
蒲田1017 (3).jpg
プリンちゃん色々。
蒲田1017 (2).jpg
蒲田1017 (4).jpg
蒲田1017 (6).jpg
サイン会の当日は、入り口のメインの棚に
ド━(゚Д゚)━ン!!とポムポムプリンを並べるそうです。
店内のポムポムプリンがすべてそこに集結!だそうで。
その棚見てみたいけど、人の波が凄そうで…
毎回、旦那が並びに行ってりゅうあが傍で見ているんだけど
(りゅうあの両膝は去年の春に階段で転んでから壊れてます)
みているだけでも怖いんだよね。
あれ、絶対そのうちけが人でるわー。って。。。
事前整理券でもあればいいんだけど、
お会計順に整理券。方式が多くて…
みんな必死だから周り見えないのよね。
つか、周り気にしていたら実際負けそうだし。
サンリオのサイン会担当者様!!
次回からでいいので
ぜひ、開店前の事前整理券を検討お願い致します。
午前か午後(1回目2回目)確約で、その中では会計順でもいいので。。。
毎回、みなさんが危ない橋を渡っています。
けが人が出る前に対策をお願いしたいです。
実際、現場殺気立って怖いのです。
事前整理券で確約されていれば
ゆっくり商品が選べて、店内もゆっくりみられて
多分自分が普段行かないお店の方も多いと思うので
探していたアレ!たまたま目に入ったソレ!など
規定金額以上に、ついで買いをする方も多いと思います。
お客さんの為にもお店の為にもサンリオの為にも
ぜひぜひご検討をお願い致します。
マイメロのサイン会でもダッシュで大変と聞いています。。。
グランデュオ蒲田は駅ビルです。
駅から直結!便利だねー♪
入り口は沢山あるので
どこが一番近いかよーく考えて…
でも近い所が一番早いとも限らない。
梅田のカフェでそれで間に合わなかったし。
ここの開き方が分からないからなんともね。
警備員さんのまわり方次第。
船橋のららぽは自動で解錠だったので驚いたw
開店ダッシュ、しないように…といっても無理だろうねー。
私だって膝にムチ打って頑張るかもしれない状況になるかもしれないし。
膝、少しなら杖なくてもいいんだけど
少し長い時間歩く・立ちっぱなしすると痛くて動けなくなるんだよねー。
(´Д`)ハァ…
健康な体が欲しい…
いや、愚痴ってもしょうがないわ。
サイン会当日はホットケーキシリーズも出ているし
既存のアイテムも沢山ある!
4000円なんてあっという間!
なんてすばらしい~♪
いつだかの解放デーでオークション会場2,000円で整理券。
サイン会4,000円で整理券。
その金額分買う程プリンちゃんが売ってなくて
すっごく悩んだ末にぼんぼんりぼんの色々買って
姪っ子にクリスマスプレゼント!とかやったなぁ。
そう考えるとほんと、今が幸せ(*´ω`*)


グランデュオ蒲田のHPにも案内が出ています♪
ポムポムプリン担当デザイナー サイン会|ショップ情報|グランデュオ蒲田
https://www.granduo.jp/kamata/search/mp_list_1.asp?ID=2962&Year=2015&Month=10
サイン会蒲田




プレミアム バンダイ







↓HPはこちら↓
banner.png
===
↓オススメ↓
激安2,808円。新品定価より \1,512 安い!! 35% OFF予約食玩 トレーディングフィギュア【ボックス】ポムポムプリン ポムポムカフェ
リーメントポムポムカフェ.jpg
予約ぬいぐるみ[タグ有・美品] プリン プレミアムぬいぐるみ 「ポムポムプリン」
16,200円が12,960円で予約できます♪

ポムポムプリン | 通販ショップの駿河屋

香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom