ポムポムプリン☆アベイル☆サンリオキャラパーカー




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

アベイルでサンリオキャラクターパーカー

アベイル|CASUAL & SHOES – しまむらグループ
https://www.shimamura.gr.jp/avail/

アベイルでサンリオキャラクターのパーカーが発売されました。
また旦那がこっそり買ってきました。
寝てたら旦那がいないから、どこいったんかなーと二度寝して。
満面の笑顔で起こされましたw


このチラシを見て、勝手に買いに行ったようです。
起こしてくれれば一緒に行ったのに。と思いながらも
買ってもらったのが嬉しいから、まぁいいや。

なにより大きなサイズのポムポムプリンが嬉しい!
お手頃価格がさらに嬉しい!!

ジップパーカー

これ、M・Lサイズもあるようです。

後ろ

ここがサンリオキャラクターズじゃなくて
ポムポムプリンなのが嬉しい!

タグ

ポムポムプリンZIPPK
3L 中黒
481-0295
2,480円

ポムポムプリンZIPPK
4L 中黒
481-0298
2,480円

裏起毛

パーカー

@@@

こっちは大きなサイズしかないようです。(3L・4L)

プリントUP

後ろ

ワンポイントあり。

タグ

ポムポムプリンPKOP
3L 淡黄
489-0544
1,980円

4Lは未購入なので分かりません。
しまむらなら大体+1なんだけど、
さっきのジップパーカーが+3だったし…

シナモロールのタグ

地方のお友達からのSOSと、旦那も4L欲しい!ってことで
もう一度アベイルに行くことに。
と、いうわけで。
シナモロールのタグ情報。

ジップパーカー
シナモロールジップPK
3L 濃白
481-0305
2,480円

パーカー
シナモロールPKOP
3L 濃白
489-0552
1,980円

他キャラはちゃんと見てこなかったけど
見てくればよかったねー。

シナモロールはお店から配送頼んだので
写真はありません。

レシートにも番号と配送料わかるね。

しまむら系列店から発送をお願いすると
県内300円、県外500円で発送してくれるので
よく使ってます♪

さて。
まだ半袖で過ごしている私。
裏起毛のパーカーを着るのはいつになるかなー?



プレミアム バンダイ








ロゴ1