日記☆寝られる幸せ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

昨晩から久々に喘息の発作が出てきて、
夜は横になって眠れない状態です。

何故か昼間は横になっても咳は出ない。
なんでかな?

なので、寝られる内にと、今日昼間寝てました。

先日打った注射の副作用で偽つわりなので、
基本的に吐き気が少々。お腹が空くと猛烈な吐き気が。
今回の偽つわりは食べ悪阻ですな。
これが一番太るんだけど(ノ_・。)

夜中は、咳か吐き気。
咳が出ている間は、吐き気忘れている感じ?

風邪から喘息が悪化しているので、鼻水も[E:sweat01]

昼間寝られる幸せ。
夜は怖い。

起きて椅子に座っていれば楽なんですが、
風邪が治らないと喘息も良くならないし、微妙ですね。



プレミアム バンダイ







旦那を起こしてしまうのが、精神的にも辛い[E:sweat01]