ポムポムプリン☆予告の予告?☆「SANRIO EXPO 2015」に行ってきた♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンにハマって早10数年つか間もなく20年。
念願のサンリオ展示会「SANRIO EXPO 2015」に行ってきました。
サンリオエキスポは完全に関係者のみのイベントです。
関係者以外ですと一部の招待された芸能&有名人の方と
今回はキャラクター大賞の応募者の方へ抽選で
30組60名ご招待!に当たった方のみ。
そんなサンリオエキスポにありがたいことに
りゅうあもお誘い頂けまして、9/4(金)の芸能人が多い
レセプションの日ではなく
本番9/7(月)にお邪魔させていただきました。
写真を撮る間も、まわりをみながら
人が来たら譲って、他のお仕事の方を最優先。
りゅうあ達は隙間家具的に埋めるように
おじゃまにならないように♪
沢山の情報にあふれていて(当然です)
知恵熱を出しそうです(笑)
ブログを一気に書き上げて!とやりたいところですが
出していいもの、まだダメなものがあるようなので
書きあがりましたら下書きを
サンリオさんにチェックを入れて頂く予定です。
お仕事の都合がついた時に見てもらう予定ですので
ブログへの公開は、少し後になるかと思います。
気長にお待ちくださいね。
あと、これはUPしていいよ!と
言って戴いた物があるので、
そちらは明日中にはUPしたいと思っています。
きっと芸能人さん達のツイッターやブログなどで
見たことある写真だとはおもいますが
人がメインじゃなくて、背景がメインな写真ですので
気に入って頂けるかな…?と思っています♪
とりあえず、本日の深夜帰宅と本日9/8(火)まで
旦那が夏休みなので
疲れが取れて旦那の世話が終わってから!!
かな。
熱出して世話して貰うの私。にならないことを
願います。。。。
大抵出掛けると熱出すからね。
情けないorz
↓HPはこちら↓
banner.png
===
↓オススメ↓
予約食玩 トレーディングフィギュア【ボックス】ポムポムプリン ポムポムカフェ
4,320円→2,808円で予約できます♪
予約ぬいぐるみ[タグ有・美品] プリン プレミアムぬいぐるみ 「ポムポムプリン」
16,200円が11,826円で予約できます♪

ポムポムプリン | 通販ショップの駿河屋

香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom