ポムポムプリン☆ベビー服・長袖プレオール




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンのベビー服


西松屋さんでポムポムプリンのベビー服を見つけました♪
nishi201508
普段ベビー関係をみることが無いので
いつごろ出たのかは不明です。
そして、うっかりしていたのですが
裏面もみるのを忘れてしまったので
メーカーなども不明です。
西松屋さんで購入したことだけ(;^ω^)
姪っ子の誕生祝に西松屋に行ったのです♪
img_5799
img_5800
可愛いぞ、これ!
お祝い何にしようか母乳実感の哺乳瓶かなー。
とか思っていたけど、見つけた瞬間
コレ!!!
になったわけで。
そりゃそうだ。
姪っ子2号への初ポムポムプリンは
りゅうあが貰った―!
姪っ子1号と甥っ子1号もだけどねw
いざ病院へ♪
寝ていた姪っ子2号の足元というか
下に置いて写真を撮ろうと思ったら
姉がいきなり、へーきへーきとか言いながら
赤ちゃんの上に置く。
dsc09652
こっちが焦るわー!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でもこの小さな洋服が大きくみえるくらい
小さな赤ちゃん(*´ω`*)
可愛いねー。
ウチにくれ。と言ったら断られました。
残念w
で、偶然この↓グレーのTシャツを着ていったんだけど。

このグレー↑と↓このグレーは
なんとなくお揃いっぽい。
img_5800
赤ちゃんとお揃いポムポムプリン!!
(∩´∀`)∩ワーイ
お正月休みの頃には着れるサイズに成長するみたいなので
着用写真を( ゚д゚)クレって言っておきました♪

値札

img_5797 img_5798


ロゴ1
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す






プレミアム バンダイ











ポムポムプリン☆ベビー服・長袖プレオール」への2件のフィードバック

  1. ★pu_tan★

    プリンちゃん大好きでブログ読ませて頂いてます(^^)
    わぁ~!プリンちゃんのベビー服があるなんて!!(O_O)
    西松屋へ走ります!!

    1. りゅうあ 投稿作成者

      >>★pu_tan★さん
      今更な返信になってしまって本当にごめんなさい(´;ω;`)
      無事に入手できたでしょうか??
      今後もプリンちゃんの可愛いベビー服&子供服が出るといいなーと期待しています。

コメントは停止中です。