ポムポムプリン☆7/25高崎サイン会




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

7/25(土)の高崎サイン会のこと。
あれから早1ヶ月…
時が経つのは早すぎる…orz
つーわけで。
7/25(土)に高崎まで行ってきました♪
北陸と九州の友人まで高崎にwww
すげーwww
暑くて有名な群馬。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
途中のサンクスだったかな?
コンビニで朝ごはんを~♪
と思っていたらぐんまちゃん♪
IMG_4186.JPG
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
※撮影許可済み
IMG_4187.JPG
高崎駅でお友達を拾って、いざイオンへ!!
ここのイオンはダッフィーバスが来たところ。
そしてそのダッフィーバスの待機中に
プリンちゃんのバースデーパーティの予約を
旦那のスマホからした所。
よく取れたわ。ほんまに。
暑いから…と思ったけど
10時まで室内待機が出来たので、
体力の消耗は避けられました。
ε-(´∀`*)ホッ
イオンの中、あまり冷房効いていなくて
汗だくだったけど、屋外よりマシ!!
ほんと助かった…
※7/25(土)の前橋の最高気温36.7度!!Σ(´∀`;)
9時過ぎると列はどんどん伸びて。
サンリオシャッター前はプリンファンでいっぱい♪
プリン仲間&プリンファンのみなさまと
暑いながらも和気藹々と過ごせました♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
シャッターが開くと目の前に♪
IMG_4188.JPG
サイン会会場はサンリオの目の前。対面。
IMG_4190.JPG
IMG_4192.JPG
IMG_4195.JPG
整理券ゲット♪
IMG_4194.JPG
で。サンリオの社員さんに
撮影&ブログ掲載のお願いをしようとしたところ
「りゅうあさんですよね!OKですよー!」
って。
顔バレしてたwwww
(∩´∀`)∩ワーイ
宣伝ポスター
IMG_4196.JPG
プリン売り場は一番目立つところに♪
IMG_4197.JPG
店員さんの手作り!
IMG_4206.JPG
可愛いー!!!!
よかったねー。プリンちゃん(*´ω`*)
無事にサインを戴いて。
次の目的地の為にさっさと移動しました(*´ω`*)
サイン会とお友達。
なんて素敵な組み合わせ(∩´∀`)∩ワーイ
↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom