ポムポムプリン☆サンキューマートのポムポムプリン




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

サンキューマートのポムポムプリン

以前にでた時すでにお寿司に続き、
ポムポムプリン単独グッズが4月に
イラストレーターのCahoさんとサンリオキャラコラボが5月に発売になりました。
遅れてパスケースも。

過去記事↓時すでにお寿司↓
☆時すでにお寿司。とのグッズが390円で発売中 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/13598



忙しかったのとそのまま喘息悪化させていたので
今更~。な感じもありますが
メインはポムポムプリンの記録として残すこと!
そしてグッズはまだまだ入手可能です!

ポムポムプリン390円!

ポムポムプリン コラボ アクリル アクセサリー サンキューマート//02

ポムポムプリン コラボ 台形ポーチ サンキューマート//10

ポムポムプリン コラボ 缶バッジ サンキューマート//03

ポムポムプリン コラボ ミニ缶バッジ 2個セット サンキューマート//03

ポムポムプリン コラボ パスケース サンキューマート//10

Cahoさん×サンリオキャラクター

ふんわりした可愛いイラストのイラストレーターCahoさんとサンリオキャラのコラボ♪
Caho×サンリオ ポムポムプリン コラボ アクセサリー サンキューマート//02

4月に出て、寝込みながらもベッドから通販申し込んで。
そしたら、寝ぼけていたので大きな缶バッジ買い損ねて…
結局友達に買ってきてもらって。
なんてやっていたのに、寝込んでいる間に旦那にしまわれて
行方不明orz
せめて写真撮ってからお片付けお願いしたい!と言いたいところだけど
4月からイベントで出かける→家ではほぼ寝たきりの繰り返しなので
なんともねー。しまっちゃうおじさんのせいじゃ…な…い…orz

うちの魔窟は一度行方不明になると、次に出会えるのはいつになるか…orz

そして後から出たパスケースとCahoさんのコラボは
6/4かな?お出かけした時に購入しました。
その時には店頭にシリーズいっぱい(*´ω`*人

パスケース

裏面

Cahoさんコラボ

この他のグッズは見つけた時に余裕があったら撮影して追記します。
…期待しないでお待ちください。いやマジでorz

↓通販はこちら↓

 

 

 

 

 

 



プレミアム バンダイ








ロゴ1