ポムポムプリン☆食品☆カレーの市民アルバの甘口レトルトカレー




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンのレトルト本格金沢カレー!

金沢カレーで有名なカレーの市民アルバからポムポムプリンのレトルトカレーが発売中です♪

カレーの市民アルバ
http://kgf-taxan.co.jp/alba/



通販でも買えます!

ポムポムプリン アルバ熟成カレー(甘口)

 

アルバ 秋葉原本店へ行ってきた!

カレーの発売を知ってすぐツイッターで情報を流しつつ、
旦那に仕事帰りに行ってきて!夕飯食べてきてー!と。

秋葉原本店外観

メニューサンプル

看板にもポムポムプリン!!!

旦那は何を食べてきたって言っていたかな…
写真撮ってないうえに何日も前のことなので(´ε`;)ウーン…
今までは〇ーゴ〇カレーがお気に入りだった旦那でしたが
今後はこっちにしよー♪と言っていたのでかなり気に入ったようです♪

店内に入って、写真撮影とブログ掲載の許可をいただきました♪
ありがとうございます。

ポムポムプリンレトルトカレー店舗でも販売中!

店頭で買ったほうが少しお安い…
お店に行ける方はぜひ♪
店舗一覧
カレーの市民アルバ | 店舗情報
http://kgf-taxan.co.jp/alba/shop.html

実物

可愛すぎるパッケージ

裏面

レンジで作れる&湯せんもOK!

パッケージ表裏

無駄に3つ並べてみる

開封

レンジ調理で実食!

結果。うますぎて3日連続食べちゃいました。

喘息悪化中で、強い薬のせいでふらふらしていたので
冷凍ごはんとレンジでカレー。

本当ならせっかくカレー型とカレー皿があるんだからごはん炊いて可愛く盛りたかった。

 

 

でも前記述の通りそんな体力ない…orz
ってことで実食!!

お皿は昔のピューロランドのレストランで売っていたもの。
レストランで使っているのと同じお皿が買えました。
新しいお皿の柄に切り替わった時にポムポムプリンがいなくなったので
(暗黒期ってそういうもんなの。人気ないと判断されると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
あわてて在庫を買い集めました。
大皿がすでに売り切れていたのが非常に残念です。

味。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
甘口なのに、しっかりカレーのコクと旨味がしっかりと。

辛いのは鼻の粘膜と胃袋が受け付けないので基本甘口な私。
でも甘口にはなかなかカレーのコクがあるものはない。
なので、胃痛と鼻血覚悟で家にいるときには中辛選んで食べていました。

どのくらい辛いのがダメかって、
ポムポムプリンカフェのタコライスとカレーが食べられません。
そんなお子様舌。

ポムポムプリン アルバ熟成カレー(甘口)は凄い。
辛くないのに本格カレー!!!!
今後はこのカレーで過ごします。
金曜に旦那、追加で8箱買ってきてくれた。
2箱は自分用に普通の。

で、私がお風呂入っている間に食べようと
レンジで簡単~と箱を開けてがっかり。
湯せんかお皿にあけて…と従来のレトルトカレーでした。
そのがっかりっぷりとwww
お鍋を渡してお風呂入りましたが湯せんして食べたようです。

私はレンチンでポムポムプリンカレー♪
お手軽でおいしい。最高です。
通販が微妙に高いのが残念だけど…

マジでお勧めします。
ポムポムプリン アルバ熟成カレー(甘口)!!!

と、私の語彙力だけじゃ魅力をお伝えしきれないので
ポムポムプリンカレーを紹介していたブログを紹介させていただきます。
ご当地レトルトカレーライフさんののブログを読んで
絶対に食べてみたい!と思ったのでした。

アルバ熟成カレー 甘口 : ご当地レトルトカレーライフ
http://rcm.blog.jp/archives/1849845.html

改めて通販↓

 



プレミアム バンダイ








ロゴ1