SPL☆ポムポムプリンのカレーとケーキ*7/22(水)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

7/22(水)に行ってきたピューロの事。
お昼すぎに到着して、キャラクターフードコートで
ポムポムプリンのカレー!!の予定でしたが
「ここから1時間」の看板をはるか超えての行列に
諦めてフードマシンレストランへ。
IMG_3972.JPG
腹ごなしをして移動開始。
そして帰る前にキャラクターフードコートを覗く。
DSC09483.JPG
カレー、いまなら買えるけどこの後に
ポムポムプリンカフェに行くことになっていたので
諦める。゚(゚´Д`゚)゚。
つか、お昼しっかり食べたし。
撮影許可貰って
「フルーツいっぱいのプリンぷりん」!!
DSC09484.JPG
DSC09485.JPG
DSC09486.JPG
DSC09487.JPG
カレーが無理ならせめてデザートだけでも!と
思ったんだけど…カフェ行くし。
(´ε`;)ウーン…
と悩んでいたら。
プリンちゃんのおしり、どっちも割れちゃっている。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC09488.JPG
そしてなにより、後ろにあるぷりんちゃんは
おしりのしるし*がどこにあるの!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
お願いです。
ちゃんと見本通りに作ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
割れちゃうのは正直、しょうがないとは思うんだけど。
おしりのしるしが、右しりにあるのは
違うと思う!!!
ポムポムプリンカフェ程、
毎回素晴らしいクオリティで出して!とは言わないから。
せめておしりのしるし位はちゃんと
所定の場所にお願いします<(_ _)>
(´Д`)ハァ…
そういう訳で。
今回はプリンちゃんケーキも諦めて、
ピューロを出ました。。。
夏休み明けたら、フードコートの混み具合マシになるよね。
そしたらゆっくり食べられるかしら。
(時間ずらせばいいんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ)
↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom