ポムポムプリン☆サンリオキャラクターヒルズ中2階はポムポムプリンワールド♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

7/16(木)にブロガー招待で
サンリオキャラクターヒルズを先行体験してきました♪
入場~1階の様子はこちら↓
SPL☆サンリオキャラクターヒルズ~1階ぐでたまとKIRIMIちゃん.
: ポムポム日記~りゅうあのポムポムプリンと日常~
http://pompompurin.sblo.jp/article/152956746.html
1階の紹介カテゴリはピューロだけど
中2階はポムポムプリンカテゴリで!!
2階はまたピューロカテゴリに戻りますw
階段を上がり中2階に。
そこは3階建て(1階・中2階・2階~出口は2階に接続)の
スペースの中でも一番大きな場所。
そこがポムポムプリン一色なのです!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうね、舞い上がっちゃって。
長年のプリンファン4人で行ったんだけど
中2階に着いた途端にみんなもう心酔しきっちゃって
舞い上がって…。。。
本当に最高の空間でした(*´ω`*)
ポムポムプリンのゲームは2種類、フォトスポット1ヶ所。
でっかい帰ってきたポムポムプリンと
テーブルセットのようなポムポムプリンのボックス。
そしてゲストハウス(一部がポムポムプリンルームのリメイク)
そして細かい装飾。
ここにトイレと飲み物自販機が有れば、きっと私は1日中居られます。
あ、でも食べ物欲しいなw
ここ凄い。プリンファンの聖地!!!
でっかいプリンちゃんは足が壊れていたけど
リフォームされて綺麗になっていました。
毛皮も新しくなっていました。
スタッフさんのお話によると、本物のプリンちゃんと
同じ毛皮を使っているそうです。
(ボア生地と書いてもいいものか…)
DSC09276.JPG
ふっかふかで思わず抱きしめちゃう!
DSC09277.JPG
昔ピューロでポムポムプリンの着ぐるみデビューイベントで
「ポムポムプリンをだきしめちゃおう」ってのが有ったけど
それを思い出す触り心地でした。
ああ、連れて帰りたい。
と、こんな大きくなくていいから
50~80cm位でこのボアでぬいぐるみでないかな。。。
ピューロ限定販売でいいから!お願いピューロさん!!
あ、話がそれちゃった。。。
テーブルセット
DSC09280.JPG
DSC09278.JPG
ここでお食事してみたい(*´ω`*)
ポムポムプリンゲストハウス
DSC09279.JPG
DSC09275.JPG
DSC09288.JPG
これは近くでじっくり見ていないので
次回行くときのお楽しみ!!
果樹園
DSC09281.JPG
ポムポムプリンのゲーム
プリンシェイクを作る!
DSC09283.JPG
DSC09284.JPG
DSC09286.JPG
その場で足ふみをしてシェイカーを回します。
相当疲れます(笑)
多く作るコツは、足の裏全体を挙げない事。
つま先は地面から離さず踵だけでバタバタと。
これでかなり体力の消費を押さえられます。
そして、短時間に多く踏めるはずです。
厚底靴が流行っていますが、
厚底靴でゲームするのは危険なので
気を付けてくださいね( ;∀;)
ポムポムプリン果樹園ゲーム
DSC09282.JPG
果物を集めてプリンアラモードを作るんだっけ???
果物以外を取ると減点です。
骨と靴があったかな?あれ?思い出せない…
DSC09293.JPG
ポムポムプリンフォトスポット
DSC09287.JPG
やっぱり「The Next Hello Kitty」で展示されていた像でした♪
DSC09290.JPG
そして記憶の通り、おしりのしるし*はありません。
DSC09292.JPG
しっぽもない( ;∀;)
DSC09291.JPG
DSC09289.JPG
水を飲むマフィンちゃん&スコーンが可愛い!!
2階に上がる前に振り向くと
1階から見えた柵がやっぱり可愛い♪
DSC09294.JPG
そして、プリンちゃんに後ろ髪をひかれつつ
2階(最上階)へ…
つづく。
↓ピューロランドのチケットはこちら↓

↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom