ポムポムプリン☆Sanrio Gift Gate 柏高島屋ステーションモール店




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

7/4(土)
ピューロで耳ドン→カフェ→スピンズ→
行きつけGG→柏とハシゴして行ってきました。
柏に着いたのは20時半ごろ?
かなり遅い時間になっていました(;・∀・)
取材許可を戴き、7/20(月)のサイン会のポスターと
店内の様子を撮影させていただきました。
※ポスターにある案内は、変更になる可能性が有ります。
柏高島屋ステーションモールのHPやサンリオのHPで
最新情報の確認をお願い致します。
柏高島屋ステーションモール
http://www.stemo.jp/
ホーム |
http://www.sanrio.co.jp/
※7/4(土)夜の写真です。
※品揃え・在庫等、常時変動しています。
写真に載っていても売り切れ等の場合があります。
サイン会案内ポスター
IMG_3069.jpg
IMG_3076.jpg
IMG_3078.jpg
ポムポムプリン担当デザイナーサイン会(Sanrio Gift Gate 柏高島屋ステーションモール店)
| ニュース・イベント | サンリオ
http://www.sanrio.co.jp/news/event-gg-kashiwa-20150720/
店頭に大きく掲示してありました(*´ω`*)
そして、柏高島屋ステーションモール店に行ったら
是非とも見てもらいたいのがこの壁画!!
IMG_3072.jpg
可愛いの~!!!
このサイズでこのイラストのウォールステッカーが有ったら
是非買いたいよねー!!
写真より実物の方が感動できるので
ぜひ見てください♪
シナモンも。
IMG_3085.jpg
他キャラはレジの後ろに♪
それはご自身の目で見てみてくださいね♪
お店の一番目立つところに
かぼちゃパンツデザインシリーズをメインに
どーんと陳列してありました♪
IMG_3079.jpg
IMG_3080.jpg
IMG_3081.jpg
IMG_3083.jpg
IMG_3082.jpg
IMG_3073.jpg
メイン陳列の他にもあちこちにプリンちゃん。
IMG_3070.jpg
IMG_3084.jpg
※品揃え・在庫等、常時変動しています。
写真に載っていても売り切れ等の場合があります。
一時期は本当に何もなくて、サンリオ行っても
(´・ω・`)ショボーンと手ぶらで帰宅する日々。
こんなにもプリンちゃんをサンリオで買える日がくるなんて。
選ばなきゃ買い切れないほど商品が出るなんて
本当に夢の様です。゚(゚´Д`゚)゚。
サイン会までもう少し♪
楽しみで仕方ありません。
どうかみなさま、サンリオへ向かう行程で
お怪我なさらぬようお気を付け下さい。
開店ダッシュだけは避けたいところ…
無事にサインを貰えますように。
↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom