Starry☆Sky先行上映会




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
12/11(土)、池袋で行われた
Starry☆Skyのアニメ先行上映会に行ってきました。

19:45~45分間。
30分弱のアニメ上映と
トークショー(緑川光さん・折笠さん・監督さん)
抽選会(サイン入りポスター3名様)
告知(冬コミでCD&ブック?を委託販売)

会場は、舞台挨拶などイベントでも有名なシネマサンシャイン。
HPが脆弱で、チケット確保するのに2時間もかかった…orz

6階の5番館に入ると、ポスターとチラシ?を貰う。
物販も少しあったけど、アニメイトで売っている物だけだったので
あまり人がいなかった。

上映内容。
DVD1巻収録予定の1・2話。
なんていうかさ。。。

ゲームやCDを持っている(プレイした)ファンだけが判る内容。
って感じでした。
全く無知の人がこのアニメ見て、スタスカ素敵!ってのは
無理じゃないかな?

ファン、増えればいいけどね~(´Д`)ハァ…

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って歓声はいんだけどさ。。。
直獅センセと誉先輩にも
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言ってあげてよw
ちょっと可哀想。

琥太郎センセと水嶋センセは出てこなかった。

一番歓声がデカかったのは、宇宙科の紹介。
梓と翼の場面。どっちの人気が上なんだろうね?

次はぬいぬいかなぁ。

月子は可愛かった。
心配していたブーイングが無くて本当に良かった。
確かルキア姉さんの声だよね?違ったっけ?

内容的に、梓が最後(本当は四季だけど。。。)
で良かったのかなぁ?
内容がこなれて来た頃だと良い感じになるかな?
でも、作画の崩壊が怖い。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

静止画多くて、製作費安いなぁと。。。

ついでに、上映の最後に「ブルーレイ」の終了画面が…orz
ブルーレイかよ!
思いっきり興醒め┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、大きな画面で梓がみられて嬉しかったなぁ(*´Д`)
年甲斐もなく、キュンって(*´ω`*)

今後の配信が楽しみです。



プレミアム バンダイ







監督さん、スタスカ全部プレイしたそうですよ。
月子になりきって、全員と付き合ったそうです。
良い人だwwww