ピューロランド20周年記念日




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ピューロランドの開園20周年記念日。
そしていちごの王様ことサンリオの辻信太郎社長のお誕生日。
おめでとうございます!!!

セレモニーが行われるって事で、行きたいとは思っていたのだけど。
手と足を怪我しているので
(おまけにモノモライだし・軽くなってきてはいるけど副作用中だし)
行くの我慢かな?と思っていたら…
ピューロランド20周年記念記者会見の観覧に当選したのでレッツらゴー♪

どうやら、記者会見には西川貴教さんがいらっしゃるようですよ。
って、私、西川さん?誰それ?という超罰当たりな感覚。
劇場版BLEACHの宣伝番組を見て、ああ!この人かwって…。
ファンが聴いたら怒りそうな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

開園と同時に20周年のセレモニー。
階段に座らされ、待つこと数分。
その間のノラネコランドのコントが可愛かったwwww
セレモニーのキティちゃん、可愛い♪

セレモニー後、20キャラクターグリーティング。

勿論、ポムポムプリンに並びます♪
プリンちゃんは、今日このグリーティング1回のみ。

今回の引っ越しで、ノラネコランドの
ラップタオル(プール着替えの時に使うあれ)
が出て来たので持参して、一緒に撮影してみた。

ノラネコランドの三匹、喜んでいたわー。
いまどき、ノラネコランド商品貴重だもんね。
子供の頃、大好きでした。あとタキシードサム。
今はプリンちゃん一筋♪
(あ、そこ、愛人にリラックマが居ることばらさないでw)
あくまで、本命はプリンちゃん!旦那様より愛しています。

グリーティングの最後の方切り上げて、
記者会見参加者集合場所へ。
ピューロ向かって左がピューロのメルマガ当選者。
右が西川さんのファンクラブの当選者。
凄いねー。客層違い過ぎw
見た目もそうだけど、一番感じたのは靴かな。
ピューロの常連は、園内階段多いし、滑るから(材質がね)
ヒールの人少ないんだよね。
べた靴が本当に多い。

右の人たちは殆どヒールでしたw
転ばなきゃいいけど…心配。

11:30~12:30の予定でしたが
ものの30分でおしまい。
西川さんが出て来たのは、多分10分も無いんじゃないかな?
5分位しゃべって、3~4分キャラクターと一緒にマスコミ向け撮影会。
、いちごの王様、
そして我がアイドル!
プリンちゃんは、TMRとデビュー年が一緒らしい。
1996年なのね、きっと。

じゃ、プリンちゃんも来年15周年だ!
おめでとー!って気が早いかwwww

今回ノラネコランドは、20周年隊長として頑張っていました。
可愛い~♪

開園から閉園まで居たのって、すごく久々。
ほんと何年ぶり!?ってレベル。

なつきさんと一緒に回って、おしゃべりして。
凄く充実した一日を過ごせました。
ありがとうございました(*´ω`*)

写真はmixiに纏めて。
手作り顔バッグを持って貰って撮影w
好評だけど、電車で移動は(/ω\)ハズカシーィ
行きはエコバッグに入ったんだけど、帰りはお土産満載だったんで
そのまま…orz 網棚載せましたが、網棚が最後の強敵でした。
左手捻挫してるのに…両手で持ち上げてズキズキ。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

[mixi] 日記☆ピューロランド20周年記念日
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1635364402&owner_id=1604772

$ポムポム日記



プレミアム バンダイ







$ポムポム日記