ポムポムプリンカフェ☆ポムポムプリンの誕生日会のこと




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェの誕生日会

ポムポムプリンカフェでプリンのおたんじょう日をみんなでお祝いしよう! | ニュース・イベント |
http://www.sanrio.co.jp/news/pn-cafe-umeda-nagoya-bdparty-20170303/

サンリオ公式HPから発表がありました。



ポムポムプリンカフェでプリンのおたんじょう日をみんなでお祝いしよう!

4月16日はプリンのおたんじょう日。
おたんじょう日当日に、ポムポムプリンカフェ梅田店と名古屋店では、バースデーパーティを開催♪
バースデーメニューを食べながら、みんなでプリンをお祝いしちゃおう!
このプリンのバースデーイベントに参加したい人は、店舗で飲食された方のみにお渡しする専用の応募用紙で、3月15日(水)までに応募してね!
参加費 おひとり様4,500円(税抜き)特別なお土産付き★

●ポムポムプリンカフェ梅田店
<1部> 17:00〜18:30 ペア35組70名様限定
<2部> 19:30〜21:00 ペア35組70名様限定

プリンくんのおたんじょう日をお祝いしよう❤ポムポムプリンカフェ梅田店開催情報

●ポムポムプリンカフェ名古屋店
17:30〜19:00 ペア30組60名様限定

プリンくんのおたんじょう日をお祝いしよう❤ポムポムプリンカフェ名古屋店開催情報

※参加者は抽選となります。当選の場合、当選者と同行者1名様のみ有効です。
※ポムポムプリンは登場しません。
※各店でバースデーイベント実施時間は異なりますのでご注意ください。
※応募用紙は1名様1枚の配布となります。応募は店舗備え付けボックスのみ可能です。

このニュースに興味を持ったら、ぜひコメントを残してね!ソーシャルアカウントでログインできるよ♪

会場 ポムポムプリンカフェ梅田店・名古屋店
開催日 4/16(日)
開催時間 会場ごとに異なります。
お問い合わせ先 梅田店 06-6292-7140 / 名古屋店 052-249-8320

~引用ここまで~

やっぱり梅田店と名古屋店だけ…
原宿と横浜の開催は今のところ未定のようです。

(´;ω;`)

※公開したつもりがされてなかったの(´;ω;`)



プレミアム バンダイ








ロゴ1