ポムポムプリン☆ミニストップ限定・缶バッジ付きクッキー540円




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンとぐでたまのホワイトデー商品

ミニストップのツイッターで発売を知った缶バッジ付きクッキー。

2種とポムポムプリン2種で4種類!
なんて珍しい組み合わせ…と思いつつ…
ホワイトデーのシーズン商品。そしてミニストップ。
ミニストップの店舗少ないのに(´;ω;`)

探し回るも、みつからん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

お友達みんなで捜索したら、お友達が見つけたぞーと写真を送ってくれました。

缶バッジ付きクッキー手提げ・実物写真

1個540円。2種類買っても1,080円♪

貰った写真がこちら!!

カラフルなプリンちゃんがいっぱい♪
缶バッジもカワイイ~!!

裏面

側面

脇すら可愛い!!

もう一つ♪

こっちもカワイイ。

裏。
側面↓

紙袋だけでもいいから売ってほしい!
そんだけ可愛い!!

中身はバタークッキーだそうです。

福岡の友人二人それぞれ買えたと連絡が来たので
福岡には入荷数がそれなりにあったみたいです。
福岡いいなー。
去年はポムポムプリンの特設もあったしねー。

まとめ

全部のミニストップに入っているわけではなく、
発注した店舗だけ(当然だけどね)
なので、聞いてみてもウチにはもともと入っていません。
って店舗が多い。
。゚(゚´Д`゚)゚。

発注してくれる方々にポムポムプリンの知名度低いのかな…
お土産屋さんでご当地のことを聞いたときにも
「カタログ(情報)来たけど知らないし、
売れないと思って入れんかった。」系のことを何軒も聞いたしorz

ポムポムプリンのこれからの課題は、
ターゲット層以外にも認知度を上げることだね。
じゃないと入荷して貰えない。(発注して貰えない)

と、いうわけで。
入荷している店舗が少ない上に、
入っていても2種2個ずつしかないようなので
見かけたら即買いをおすすめします。

ミニストップでは3/1にカップデザートも出ます。
これからもミニストップに大注目です♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1