ポムポムプリン☆ミスタードーナツ コラボランチBOXは2/15から!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

&ポムポムプリン ミスタードーナツキャンペーン

ポムバサダーとしてサンリオエキスポに参加させていただき
これから始まる「ミスタードーナツ コラボランチBOX」をいただきました♪

ミスタードーナツ
https://www.misterdonut.jp/
ミスドのHPには2/6現在コラボ情報はありません。
そのうち追加されると思いますので要チェックです。



第一弾のランチボックスは2/15から始まります!

第一弾2/15~ランチボックス&ランチクロス
第二弾3月予定クーラーバッグ
第三弾4月予定タオルブランケット

サンリオエキスポの様子

0

非常に楽しみです♪
マックに続いて太るけどねw(必要以上に食べるからwwww
1個で我慢できればいいんだけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
可愛すぎるもん♪
そもそもミスド大好き。(りゅうあは典型的なデブ嗜好です)

ランチボックスとランチクロス

misdoなかよし通信なる冊子を貰いました。
店頭で配布しているところも既にあるようです。

ランチクロスもすごく可愛い。

たまらんねー。
こうなるとパンのシリーズがこの布石に見えてくるwwww

お弁当使用時のサイズ↑
収納時のサイズ↓

2段弁当箱。黄色い部分は電子レンジオッケーだそうです。

説明書

misdoなかよし通信vol.1

可愛い表紙を開くと、コラボの紹介。

そしてぬりえ。

裏表紙はシールです♪

カワ(・∀・)イイ!!

0のつく日はドーナツの日

ミスタードーナツカード|お楽しみ|ミスタードーナツ
https://www.misterdonut.jp/enjoy/mdcard/index.html

少しでもお得にポムポムプリンを集めるために、ミスドカードを作るか
スマホのアプリで登録して
0のつく日(10日・20日・30日)に3千円以上チャージすると
ボーナスポイントが2%付くそうです♪

とりあえず2/10に忘れないようにしたいな。

さて何個集まるかなー!?(食べられるかなー?)
((o(´∀`)o))ワクワク



プレミアム バンダイ








ロゴ1