ポムポムプリン☆ポムバサダーのSANRIO EXPO 2017




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

SANRIO EXPO 2017

ポムバサダーとしてサンリオエキスポ2017に参加してきました♪
お友達に何年振りかでばったり会ってびっくり!
なんと繰り上げ当選したので急遽来ることになったんだって。
なので終始あれ欲しいの、これ欲しいの!なんて話ばっかり(笑)
2時間あっという間に過ぎてしまいました。

ポムポムプリンのグリーティングが2回ありました。
1回目で一緒に撮影して。2回目は並んでいる時間がもったいないので
我慢して展示を堪能しました♪



ポムポムプリンなりきりデザインシリーズは4月発売

サンリオショップから4月に発売されるポムポムプリンデザインシリーズ。

全20アイテムだって!!
4月までにまた節約生活…がんばろ~♪

その中で一押ししたいのが目覚まし時計!!!

プリンちゃんがしゃべって起こしてくれるんだよ!!!
なんて幸せなの(*´ω`*人

パウダーちゃんが念願のぬいぐるみ(立体化)!!

お友達がポムポムプリンになりきり!のマスコット。
なんとパウダーちゃんがマスコットになりました!!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

プリンハウスもぬいぐるみに♪

これもすんばらしい~!!!
ぬいぐるみ好きにはたまらないラインナップです。

鏡はもうお腹いっぱい!買わない問我慢する!と言っていたけど
これ可愛すぎるでしょ(*´ω`*人

このシリーズは全体的にどれも可愛くて…といいつつ。
ポムバサダー招待だったので、いつも人がいっぱいいたブース。
(私が行くタイミングが悪いだけだったかもしれませんが(;´∀`)
グッズ全部撮れてないので、紹介はリベンジ後に。

おてのりドールマーメイド

ああ、もう可愛い!たまらん!!

おてのりドールとまめぷちは出来る限り買い続けたいシリーズです♪

ポムポムプリンのライセンスコーナー

むにゅむにゅがいっぱい!
ここで注目したのがムック本にも紹介されていた真珠のペンダント。

2月発売って、いつかなー((o(´∀`)o))ワクワク
どっちを買うか悩むよね。
両方欲しいけど、お財布的にはそうはいかない。
去年20thで出過ぎで、かなり我慢したのにそれでも買い過ぎ。

ポムポムプリンが可愛すぎるのがいけないのです。

100満ボルトさんの紹介も。(株)サンキューさんという会社さんなんですねー。

ポムポムプリンを使って可愛いノベルティやチラシを作ってくれて
サンキューと言いたいのは私たち♪
ありがとうございます。

15周年

シナモンが15周年です。

昔、いちご新聞の本社見学会に参加して
デビュー前のたくさんのキャラ達を見せて貰い
「この中から好きなキャラクターを選んでください」
と、いうので犬だし可愛いし、このコで!!って選んできましたが
あれから15年以上経ったって事ですよねー。すごいなぁ。
多分本社見学会に行ったのは2001年位。夏休みの定番だったのに
最近のいちご新聞は本社見学会やってくれません(´;ω;`)

シナモンたーくさん!!
さすが15周年!

ポムポムプリンのフォトスポット

いちご新聞↑ ↓ポムポムプリンなりきりシリーズ

他にもぴょこのるのフォトスポットが有りましたが
グリーティング列で前が埋まっていたので
撮影ならず。。。

新作のパステルカラーぴょこのるも可愛かったです♪

おみやげ

サンリオエキスポで戴いてきたもの。

UVクリームとミスドのランチボックスは、あとでまた記事に♪
おかしつかみどりではさくまのアメを狙ってきましたw

クイズラリーで正解したら「「ぐでたまが愛するしょうゆ」ミニパック」をいただきました。

通販だとこちらで買えます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぐでたま 「ぐでたまが愛するしょうゆ」ミニパック1箱セット
価格:2851円(税込、送料別) (2017/2/6時点)

 

クイズの本の最後にはお菓子つかみ取り券の他
大崎ギフトゲートで使える割引券が♪



プレミアム バンダイ







が、今回旦那から急いで帰ってこい!って事で寄ってこられなかった(´;ω;`)
2月中なので、リベンジ!リベンジ!
ロゴ1