SPL☆プリンちゃんのゲーム「サンリオキャラクターヒルズ」




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

大人気KIRIMIちゃん.とぐでたまのアトラクションが遂に初登場!
「サンリオキャラクターヒルズ」が7月18日(土)スタート 
夏の定番「夏祭り in サンリオピューロランド」も同日より開催
|株式会社サンリオエンターテイメントのプレスリリース
https://prtimes.jp/my_m3/action.php?run=mypage&page=detail&company_id=7643&release_id=49
sub2.jpg

 今大人気の 「ポムポムプリン」、「(シナモン)」、 「KIRIMIちゃん.」、「」、が主役の新アトラクション「サンリオキャラクターヒルズ」が、サンリオタウン内ストロベリーホールで7月18日(土)よりスタートいたします。
 「サンリオキャラクターヒルズ」は、ポムポムプリン、シナモン、KIRIMIちゃん.、ぐでたまの世界を体感することの出来るウォークスルーアトラクションです。サンリオキャラクターが集う丘(ヒルズ)を舞台に、キャラクターそれぞれの個性に合わせたフォトスポットやゲームをお楽しみいただけます。
 各スポットでは、KIRIMIちゃん.と一緒にお鍋に入っているような写真や、シナモンたちと観覧者に乗っているような写真が撮影でき、キャラクターの世界を文字通り体感することが可能。その場で体験した楽しさや思い出を「記念写真」としてお持ち帰りいただけます。
 また、ぐでたまの「ぱかっと 卵割りゲーム(仮称)」、ポムポムプリンの「プリンとミルクde まぜまぜプリンシェイク(仮称)」など、各キャラクターの個性を活かした内容のゲームがお楽しみいただけます。
 普段とは違う雰因気の中での撮影や、サンリオキャラクターと撮影ができるのは、ピューロランドならではの魅力の一つ。最近は、女性同士やカップルを中心に、ピューロランド内の各スポットで、自撮りなどで記念撮影を楽しむ姿も多く見られます。ここでしか撮影できない写真やゲームが楽しめる「サンリオキャラクターヒルズ」は、「キャラクターの世界で思いっきり遊びたい」というゲストのみなさまの夢をぎゅっとつめ込んだアトラクションです。
 
 さらに、アトラクションと連動したピューロランド限定メニューなども登場し、アトラクションを盛り上げていきます。



プレミアム バンダイ







【ポムポムプリンの「プリンとミルクde まぜまぜプリンシェイク(仮称)」など、
各キャラクターの個性を活かした内容のゲームがお楽しみいただけます。】
キタ――(゚∀゚)――!!
プリンちゃんのコーナーにずっと居ても飽きることがなさそうです(笑)
↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom