ポムポムプリン☆ピューロランド☆ポムポムプリンアニバーサリーショップ1/7




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンアニバーサリーショップ

4階にあるポムポムプリンアニバーサリーショップ(1/17まで)
1/7(土)の品揃えです。
キャラレジ開始前の状況です。

土日2回のキャラレジがあったので、いまは品揃えがだいぶ変わっているかもしれません。



1/7(土)の品揃え

3階のエントランスショップのみでここになかった
プレゼントボックス無しぬいぐるみ(正式名称なんだっけ?)が置いてありました。

ずっと次には買おう!と思っていた(でも毎回また次でいいかと買わなかった(;´∀`)品だったので、今回購入。

アニバーサリーショップ限定品がいろいろ値下げされています。
発売されてすぐ買いに行ったものばかりですが
追加でついつい買っちゃう。

相変わらずの存在感。
お友達の家にもいるけど、おウチにお呼びすることは叶わなかったなぁ…
お値段もそうだけど、置き場所が…(;´∀`)

ピューロ限定のキャンディーシリーズ。
マスコットは既に売り切れていてラバーマスコットのみ。

アイタタバッグは大人気。結構どこでも持っている方を見かけました。

このボールペン汚れるのが怖いので使っていませんが
お値段下がったし、追加で購入して使おうかなー。

このメインイラスト本当に可愛くて…ポスター売ってほしかったなー。

缶バッジは今回で4週目。1/14~でラストです。

2016年3/11にOPENしてから10か月毎回楽しみで…
ショップの品揃えも楽しみでしたが、
いつの間にか始まったこの黒板のイラストに気づいてからは
黒板も楽しみでした。
どなたが書いてくだっさったのかは存じませんが
黒板イラスト、全部どっかで見ることはかなわないのかなー。
本当に可愛いイラストで…
最終日にはきっと行けないから…

最後に。キャラレジ直前でだれもいないショップ。

ギャラリー

他の品揃えはこちらでご覧ください♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1