ぽむぽむぷりんどっとこむ☆あけましておめでとうございます。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。
これからも皆様にご満足いただける記事をお届けできるよう日々努めてまいります。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます

平成二十九年 元旦 りゅうあ



と、まぁ堅苦しいのはここまでで(笑)
2016年ポムポムプリン20周年が終わり
1/17でピューロのもふもふストリートも終了します。

20周年アンバサダー=
だったわけですが、
ポムポムプリンアンバサダー=ポムバサダーとして
今後もポムバサダーを名乗って頑張っていきたいと思います。

次の周年は25周年で2021年かな。
10年ごとってことはないよね…
そのころにプリンちゃんがまた暗黒期に…でスルー。だけは
絶対に避けたい事態なので、
今後もみなさんと一緒にポムポムプリンを盛り立てていけたらいいなと思っております。

イベントなどは全部シナモンに移動になって、
ポムポムプリン自体はのんびりした感じになると予測しています。
新規イベント記事が減る分、
前ブログの移動で消えてしまった記事写真をサルベージして修正したり
自分のコレクションやいままで撮りためた写真の記事などを
書いていきたいと思っています。

写真は2011年の年末に撮影したプリンちゃんです。
着物プリンちゃんで背景がそのまま使えそうな写真が其処まで遡らないとありませんでした。

一緒にみつけたなつかしのポムポムプリンフェスティバル中の
ポムポムプリンルームでのグリーティングから。

ポムポムプリンソファもセットも懐かしい!
うちのソファ、見えないしw

冬の間は喘息で体調不安定なのでのんびりの更新になると思いますが
引き続きポムポムプリン愛たっぷりでがんばっていきますので
よろしくお願いいたします。



プレミアム バンダイ








ロゴ1