ポムポムプリンカフェ☆ポムポムプリンカフェ名古屋店レセプション【01】




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ名古屋店のレセプション

11/22(火)

翌日11/23(水)にオープンを控えたポムポムプリンカフェ名古屋店。
レセプションにご招待いただき、お邪魔してきました♪

テレビでも放送され、あちこちの媒体で紹介されているポムポムプリンカフェ名古屋店♪
そんなプリンカフェ名古屋店の様子を、ファン目線から紹介させていただきます♪

カフェ全体

記事01はカフェの全体像がわかる写真を集めました。

nagoya1-8



お客様がいない店内を撮れるチャンス♪
また、スーツ姿の男性が多いのもレセプションならではの光景。

nagoya1-3

nagoya1-2

入口の踏み絵!?と物販

入口もカワイイ!!

nagoya1-4 nagoya1-5

物販コーナーは広すぎず、狭すぎず♪
棚にぎっちり並んでました。

nagoya1-6 nagoya1-11

どこの店舗でも毎度踏み絵と思っちゃうwwww

nagoya1-7

小上がり席としゃちほこ

しゃちほこ像についてもまた後で。

nagoya1-9

店内割と広く。80名くらいまで対応できるようです。

nagoya1-1

つづく



プレミアム バンダイ








ロゴ1