ポムポムプリン☆ポムポムプリン史上初のミシンが出たよ!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンのミシン発売

ポムポムプリンのミシンが出た!とブログの読者さんからメッセをいただきました♪
ありがとうございます♪

過去にもミシンは出なかった筈なので、ポムポムプリン史上初です!!

ジャノメ(JANOME) サンリオ ポムポムプリン 電動ミシン PN-20【送料無料】7,990円

ジャノメのミシンだそうで…
可愛い!!!
プーリー(はずみ車)の所にプリンちゃんの後姿が有るのも良い!!
パウダーちゃんもいるしね♪

19155-01

20周年記念商品なのね♪

19155-03

フットコントローラーがついているのは良いね!
ついていなかったら、つけた方が良いよとお勧めするところ。
スイッチっていう説明だとオンオフだけで速度調整はできないのかな?
7,990円でそこまで求めちゃだめかwww

19155-04

残念だけど、ウチは買わない。ミシン持っているから。
ミシン愛好家として言わせてもらうと
最初からミシンをある程度(入園準備とかで)使えるようになりたい!!という方には
正直お勧めしない。
下がった値段で3万円クラス↑の物がいいと思う。
1万クラスのミシンだと使っているうちにパワーが足りないとか、
もっとこういう風に使いたいの!いろいろ不満が出てくると思うから。

でも!この値段(7,990円)なら、
ちょっとミシンも使ってみたいポムポムプリン大好き!な人には
良いと思う。うっかり壊しても置物として十分に可愛い。

これを使ってみてもっといろいろやりたくなったら良いミシンを買えばいいしね。
ポムポムプリンのミシンで、もっとミシン好きな人が増えるといいなー♪
私はミシン大好き。ミシン踏んでいれば時間が経つのも忘れちゃう。

8千円の置物として欲しい気がするけど…
いまポムポムプリン貧乏だからなぁ…
でも大好きなミシンがポムポムプリン!…めちゃ魅力的。
(´ε`;)ウーン…
暗黒期に出ていたら絶対買ってたわコレ。
暗黒期末期に出たソファも買っちゃったしね(笑)

このミシンでポムポムプリンの布を巾着か何か作って…
ああ、夢のよう♪

このミシンで初めて何か作ってみよう!と思ったら
USAKOさんのページがおススメです。
手作り服の作り方と型紙USAKOの洋裁工房 あなたでも1日で服が作れます!
http://yousai.net/

丁寧な解説で無料の型紙もあるので、簡単なものからチャレンジしてみてください。
作れるようになると、ほんとうにミシンって楽しいよー!!

↓通販はこちら↓

おまけの雑談。

私がずっと欲しいのはブラザーの刺しゅうミシン。
こういうの。

ブラザーの刺しゅうミシン買えばDL購入の
ポムポムプリン刺繍データが買えるのです。
Heart Stitches(ハートステッチズ) | ブラザー
https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/
ポムポムプリンで検索すると10種のポムポムプリン刺繍が♪
一例↓
S0003008 | Heart Stitches(ハートステッチズ) | ブラザー
https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/products/detail.php?product_id=3462

もう何年も欲しいなーと思っていて。©2005になっているから2005年か?
もっと前からあったように感じるけど。
発売当初から欲しくてねー。

最初からキャラクターデザインが入っているミシンで
キティちゃんとかミッキーマウスとかプーさんとか…こういうの↓

これのポムポムプリンが出たら、きっと無理してでも買っちゃうと思うwwww

ブラザーさん、ポムポムプリンデザイン刺繍ミシン出してください!!
マジで買います。
それこそ、資金調達の為に家にあるダブっているプリンちゃんを売りに出してもいいくらい欲しいです。

普段使っているのはJUKIのSPUR98SPとベビーロックの衣縫人。
そしてずっと使っていないけどブラザーの2000年当時に5万位したやつ。
こっちは家庭用で、職業用を買ってからボタンホールつけるのに使ってました。
いまは洋服縫わないからしまいっ放し…

冬コミ受かったらまたミシン三昧な日々が始まる♪
落ちたらポムポムプリン専業のままwwww



プレミアム バンダイ







ロゴ1