10月です。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

あっという間に10月です。
今年の夏は、おうち観に行こう!から始まって
買って住むまで、という流れで
あっという間に過ぎて行きました。

本日はピューロランドでプリンちゃんが出てくる日。
朝一ピューロのはずが、
昨日からの体調不良で、念の為中止にしました。

多分、行ける。まで回復したのですが
明日以降また寝込んでしまってもしょうがないので
我慢我慢です。

来年の手帳はリラックマになりました。
リラックマ手帳3年目です。

【9月上旬~お届け】【リラックマ】糸とじ手帳/ワイド(リラックマ)★2011年スケジュール帳★
¥588
楽天

2011年スケジュール帳 A6ワイドマンスリー手帳(リラックマ/ドーナツ)ME-61812/サンエックス 株式会社
¥735
Amazon.co.jp

糸目でテレ顔。一番好きなリラの顔です。
来年はプリンちゃんの手帳が出ればいいなぁ。
カレンダーもね。

来年のカレンダーと言いながら
10月始まりです。
今日から使いましょう。

まずは、Starry☆Skyの発売日を記入しようかw
なんてね。

サンリオギフトゲートでは、
プリンちゃんのプチタオルとメモ帳が発売済みですが
まだ引き取りに行っていません。
予約だけ。
行き付けのGG、遠いんですよね。
ちょっと寂しいけどもう少し我慢です。



プレミアム バンダイ







来週にはハッピリーナの新作が出ます。
嬉しいけど、お財布には厳しいです(´;ω;`)
さて、何を節約しようかな。。。