ポムポムプリン☆ネックストラップ2種




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ライセンスのネックストラップが2種類でました♪
ポムポムプリンのマスコット付きネックストラップ ドーナッツ

ポムポムプリンのマスコット付きネックストラップ プリン

image-5728f.jpg
どちらも可愛い。
紐が太くさらりとしているので使いやすいです。
ただ、安全装置?(負荷がかかると外れる器具)
が付いていないので
お子さんが使うのには要注意!
というか、やめてください。
怖すぎる。
大人が使うのには逆にその器具がないので
ひっかかりもなく、縫い目も首元にないのが嬉しい!
ほとんどの商品が縫い目が痛い物で
(私が素肌にネックレス出来ないほど弱いというのもあり)
首回りが痛くない(縫い目も何もない)物を探していたので
これは最高です。太めなのも嬉しい。
旦那の職場にどっちがいい?と聞いたら
微妙にいやそーな顔をしてプリンでしょ。
ドーナッツのピンクは嫌。ってwwww
いいじゃん。可愛いじゃん。
今だってリラックマの雲だか山手線だかを使っているんだから
ポムポムプリンにした方が良いよwwwww
新年度から使うか~。と言っていたけど。
転勤になりそうで、先がネックストラップを自由に使えるか
行ってみるまでわからんそうで。
支社によっては規定のものが有るらしい。
いまの所はフリーダム(笑)
ポムポムプリンのネックストラップが
使える所だといいねー(*´ω`*)
旦那が使えない場合はりゅうあが両方使うさ。
↓通販はこちら↓



プレミアム バンダイ







↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom