ポムポムプリンカフェ☆ホワイトデーセットのプレート




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

3/1(日)にポムポムプリンカフェへ行ってきました♪
↓カフェ公式HP↓
カフェTOP
もちろん、目当てはホワイトデーセット♪
ホワイトデーメニュー
ステッカー欲しいし、1人1セットで!!!
と思ったけど、毎回凄いボリュームで。
クリスマスセットは2セット頼んで完食までかなり時間がかかり。
バレンタインデーセットは1セット+冬季限定フレンチトースト&紅茶で
それでも多過ぎて。やっぱり完食するのが大変で。
3度目の今回は!!
1セットに!だけどステッカー2枚欲しい。
前回のバレンタインデーはステッカー付かなかったからいいけど
q( ゚д゚)pブーブーブー
でもやっぱり残したくはないので
ホワイトデーセット1つとぼく、プリンのプリン♪
と紅茶を注文。
これは足りないかも(;´Д`)
と思ったら…
それでも二人でお腹いっぱいになりましたorz
凄いよプリンカフェさん…
流石です。期待を裏切らないwwww
ポムポムプリンと仲間たちのスイーツパレードにしなくて良かった…
高い高いと言われるけど、
この味、このフォルム、そしてこの量!!
決して高くはないです。(`・ω・´)
ホワイトデーセットのプレート♪
IMG_5708.JPG
可愛い!!!
IMG_5709.JPG
マカロンちゃん。
IMG_5710.JPG
マッシュポテトの中にソーセージ2つ。
IMG_5711.JPG
お口まっすぐで照れ顔。可愛い♪
IMG_5712.JPG
サラダとはちみつ。
はちみつはパンケーキ用。
ここのサラダドレッシングすごく好き(*´ω`*)
ポムポムプリンラベル貼り付けて売ってくれないかなー♪
なんてねw
横から。
IMG_5715.JPG
裏から。
IMG_5716.JPG
あれ?プリンちゃんの頭の中…
IMG_5717.JPG
これは?
カリフラワー!
IMG_5719.JPG
プリンちゃんの頭の中はマカロンちゃんでいっぱい!
ではなく、カリフラワーでいっぱいでした(笑)
IMG_5720.JPG
IMG_5721.JPG
マカロンちゃんのお手々も可愛い!
IMG_5722.JPG
チーズソース。
もっとチーズチーズしているのかと思ったら
そんなでもなく。
チーズが苦手なりゅうあでも美味しくいただけました♪
というか、また食べたい!!!
IMG_5718.JPG
目玉焼きとハンバーグ。
どっちも美味しかったー♪
プリンちゃんからのお返し。
IMG_5723.JPG
角切りフルーツ&マシュマロ。
で!!
いままでプリンちゃんのお顔、ハッシュドビーフ以外は(カレーも???)
チョコで書かれていて。
ごはんにチョコヽ(;´Д`)ノヤメテー
って。思っていました。
今回はパンケーキだし、チョコが合うねー♪
と最後に食べようと避けておいたお顔パンケーキに
はちみつをたっぷりかける。
Σ(゚д゚lll)ガーン
ハッシュドビーフだー!!!!!
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
はちみつに合わない(笑)
と、いうわけで。
このホワイトデーセットの一番上のお顔パンケーキは
下のチーズソースかそのまま食べるのをお勧めします。
はちみつ用には真ん中の何もついていないのを
取っておくのをお勧めします(笑)
つづく。
↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom