甘いなぁ。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

私は姪っ子に甘過ぎる[E:sweat01]

姪っ子に呼ばれ急遽実家に居ます。

今日は旦那の通勤用駐輪場申し込みに都内某区役所に行って来ました。

5時半起きと言われていて、起きられるか不安で結局殆ど眠れず[E:sweat02]
どこかお出掛けの前日は大抵寝付けません。

ヘロヘロ状態で区役所へ。
1時間半並んで待って駐輪場権利無事に確保。

東京メトロのフリーパス付きで来たので(しかしここまでは都営。自腹)
どこに遊びに行くかなぁと。

東京駅でケロロ軍曹根付けとクマショップと只今モンハン日記ぽかぽかアイルー村の限定ショップがあるので大手町へ移動。

半蔵門線大手町は東京駅まで滅茶苦茶遠かった。

雨予報だったのでいつもの運動靴ではなく、
撥水の足に合わない靴を履いていたのです。

はぁ(ノ△T)

沢山歩いて東京駅へ。
歩きながら実家に諸連絡を電話していたら、
姪っ子が、りゅうあちゃん来る?
と聞くのでまたね。と答える。

テレ東本舗でケロロ軍曹根付け数種げと[E:heart]

クマショップで目の保養[E:heart]

アイルー村ショップでアイルーリュックの購入を本気で悩む(?_?)

秋葉原へ移動。
メトロ限定切符だけど面倒なのでJR(自腹)移動。

アニメイトに行って、スタスカのCD引き取り&年内発売予定分を予約。

スタスカのプリクラ撮るか悩み諦める。

池袋に行って、東武の北海道物産展とナンジャタウンのアイルー村イベントへ行くはずが、
足が限界。

どうすべ。
と電話が。
りゅうあちゃん来るよね。と。

はぁ…
足も限界だったのでJRで実家に向かいました。

メトロ結局1区間しか乗れていないので完全赤字ですショック!

実家地元駅にどうにか着いたものの、
足は既に…

引き摺るように帰る途中で伯母がサンダルを持って来てくれました。
ありがたや�

サンダル履いて自転車を借りてゆっくり帰りました。

姪っ子べったり。
足も痛いし靴履けないし姪っ子離れないしで結局泊まる事に[E:sweat01]

やっぱりいつものナイキのエア入り幅広運動靴が良いです。
幅広甲高デザインは中々無いんだけどね。

やっと眠れます。
おやすみなさい。



プレミアム バンダイ







[E:mobilephone]で長文は疲れるねしょぼん