日記☆りゅうあはどれだけくじ運が悪いのか。くじを100本引いてみた。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

去年12/21(日)のこと。

12/20発売のくじが残り34枚。
欲しい景品が3種類。
湯たんぽは無いけど、とりあえず引いてみる。
欲しい景品が出るまでなんと29回。
うーん。。。
でもその時点でペットボトルカバーは出てない。
残り5枚。
一枚ずつ買ってみたら最後の一枚でした。
なんつーオチだか。
旦那はせめて半分位で出るのでは?
と思っていたらしい。
二人で引いていたのに二人共にくじ運が悪すぎ(笑)



プレミアム バンダイ







と言うようなことが有り。
どんだけくじ運悪いのよ!
と思っていました。
今回片付けをしていたら前に箱買いした当たりくじの
くじが出てきました。
IMG_5527.JPG
くじ景品の中身一覧がこれ。
IMG_5526.JPG
試しに欲しい景品が何回でくらい出るか1枚ずつ引いてみることにした。
(暇人だなw)
欲しい景品。
(2)ポムポムプリンタオルケット~2本
(6)ポムポムプリンプラカップ~3本
(15)ポムポムプリンメジャー~4本
(02)ポムポムプリン小物入れ~4本
お金がかかっていないから案外すぐ当たりがでるんじゃないの?
くじ運そこまで悪くは無いでしょ?あの時はよっぽど(笑)
とか思いながら開始。
2本目でキティのプラカップが出る。
ま、中々なんじゃないの♪
最初にポムポムプリンの景品が出たのは10本目。
(25)ポムポムプリン小物入れ。
(´Д`)ハァ…
やっぱり悪いなくじ運。
13本目で(2)のタオルケットがキタ――(゚∀゚)――!!
IMG_5528.JPG
各種揃ったのが37本目。
(´Д`)ハァ…
37本目までのポムポムプリンは
(2)タオルケット2個
(6)プラカップ1個
(15)メジャー2個
(25)小物入れ2個
あれ?結構内容いいかな?
トータルでみるとくじ運良い感じ??
しかーし。
ポムポムプリンを全部揃えようとした場合。で続けてみる。
50本目、51本目で続けてポムポムプリンプラカップが出るwww
(バラバラにしてくじを引いているのに)
残りは、メジャー2個と小物入れ2個。
ま、リアルにくじを引くのなら
プラカップが揃った時点で辞めるけどねw
結局ポムポムプリンを全部揃ったのは
なんと90本目。
IMG_5529.JPG
私のくじ運って…
90本引いたのならラストワン賞を貰った方が良いから
結局箱買いで正解だったのかも???
↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom