ポムポムプリン☆JAEPO・プライズメーカーのセガプライズさん。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

2/14(土)にJAEPO(ゲーセンの見本市)へ行ってきました♪
ジャパンアミューズメントエキスポ2015
http://www.jaepo.jp/
ここに来るとこの先展開するプライズがみられるのです♪
セガプライズさんのコーナーにて
取材をさせて頂きました(*´ω`*)
許可を頂きありがとうございました。
セガプライズさんはりゅうあが記憶している限り
ポムポムプリンのプライズを初めて世に送り出してくれた会社です。
マスコット。全何種かもわかっていませんが
よーく覚えています。その姿。
だってw
申し訳ないんだけど、全然似ていない
ぶちゃいくなマスコットだったのですものwwww
いやそれすらも可愛いと思えるポムポムプリン病なりゅうあですがw
その後にコインケースかな。
ゴム製の半立体のようなの。
それがねー。可愛いのなんのって!!
これは本気で再販してほしい。
その後も色々出して下さって。
イヤープレート、さくらプレート、桜湯のみなど
今でもりゅうあが愛用している可愛い実用的な品々も。
image-186f3.jpg
で、やっぱり出なくなって。。。
2011.06下旬に
サンリオキャラクターズby PansonWorksラバーキーチェーンマスコット
で、復活。暫くパンソンシリーズででて
その後、オカダモモさんのシリーズ、
現在はゆるかわサンリオキャラクターズで
新しいプリンちゃんをリリースしてくれています。
ゆるかわサンリオキャラクターズシリーズ
se- yuru (1).JPG
ブース全景(プリンちゃんが居る所のみ)
今回の展示のプリンちゃんは3種類。
7月5種類
ゆるかわサンリオキャラクターズ
イニシャルチャーム
8月5種類
ゆるかわサンリオキャラクターズ
ファニーフェイスぬいぐるみ
9月5種類
ゆるかわサンリオキャラクターズ
ぽてふわポーチ
どれもねー。(・∀・)ニヤニヤしちゃうくらい可愛いかったです。
7月5種類
ゆるかわサンリオキャラクターズ
イニシャルチャーム
se- 7 (2).JPG
se- 7 (1).JPG
se- 7 (3).JPG
se- 7 (4).JPG
se- 7 (5).JPG
バッグに付けたいよね♪
可愛すぎて…可愛すぎて…
8月5種類
ゆるかわサンリオキャラクターズ
ファニーフェイスぬいぐるみ
se- 8 (1).JPG
se- 8 (2).JPG
se- 8 (3).JPG
se- 8 (4).JPG
se- 8 (5).JPG
se- 8 (6).JPG
ゆるかわシリーズはプリンちゃん達がいろんな表情をしているのが
本当に可愛い!
堪らないわー(*´ω`*人
9月5種類
ゆるかわサンリオキャラクターズ
ぽてふわポーチ
se- 9 (1).JPG
se- 9 (2).JPG
se- 9 (3).JPG
se- 9 (4).JPG
ポーチ、どのコも可愛い!!
そりゃポムポムプリンが断トツだけどw
旦那がこれが一番!と言っていた。
私はアンケートを書くのにチャームとポーチを悩みすぎるくらい悩みました。
平和な悩みだw
セガさんの許可を頂いて掲載しています。
無断でなくても転載はしないでください。
ここに載せた景品は製作予定の品です。
仕様が変ったり発売が延期や中止になることもありますので
詳しくはセガプライズさんの公式HPをご覧ください。
セガプライズ公式サイト [ゆるかわ サンリオキャラクターズ] 特集ページ
http://segaprize.com/sp/sanrio/yurukawa/
ちなみに今月でるプリンちゃんは
大きいのも出ます。小さいのと大きいの、どっちも可愛いですよー(*´ω`*人
セガプライズさん、今後もポムポムプリンをよろしくお願い致します<(_ _)>
そして、お願いが…
HPを上書きではなくて先月分位は残していただけると嬉しいです。
ゲーセンによっては中々入荷しなくて、先月分がゲットできないうちに
上書きされて、入荷予定のお店が分からなくなってしまって…
1月中旬のハートマスコットをまだ確保できていませんorz
どこで扱っている(扱っていた)か知りたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom





ポムポムプリン☆JAEPO・プライズメーカーのセガプライズさん。」への2件のフィードバック

  1. お花 投稿作成者

    プリンくんのハートのマスコットは、多摩市の聖蹟桜ヶ丘にあるオーパという施設のゲームセンター内にありました。(ごく最近の話ですが、いつまであるかはわからないので電話をした方が正確な情報がわかると思います。)
    次に多摩センターと聖蹟桜ヶ丘は近いのでピューロランドに行く際に寄ってみてはどうでしょうか!
    お役に立てると嬉しいです。

  2. りゅうあ 投稿作成者

    >>花 さん
    情報ありがとうございます♪
    探してみますねー(*´ω`*人

コメントは停止中です。