日記☆バレンタインに!あやさんのレシピ(チョコブラウニー)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

今年のバレンタインはJAEPOに行くので
関係ありません!
りゅうあはチョコの匂いだけで鼻が痛くなるし
ちょっと食べただけで鼻血がでるので
今年もスルーで!
キライじゃないけど(味はわりと好きだけど)苦手なのです。
ツイッターでうんめぇモノ杏耶さんの
チョコブラウニーのレシピが簡単で
これならできるんじゃね?とチャレンジしてみました!!



プレミアム バンダイ








やってみたら本当に簡単で。
2回分作りました♪
ナッツも苦手なので1回目はシンプルに追加の中身なし。
2回目はサンリオキャラクターのリボンビスケットを中に入れてみました。
一晩冷ます。
の筈でしたが、焼いてすぐに1回目分を旦那に食われました。
凄く美味しかったそうです。
バレンタイン用なんだけどな…(笑)
2回目のビスケット入りは明日のおやつにしようと思います。
image-5550a.jpg
ビスケットを混ぜてから焼けばよかったなぁ。
片にビスケットを並べて、上から生地をかけたけど
焼いているうちに周りに集中(笑)
混ぜてチンするだけ。
今回はりゅうあは明治のビター板チョコ、小麦粉、マーガリン、白糖でつくりました。
旦那にバレンタインじゃなくていいから
いつでも!作って!!と言われました。
ま、簡単だし板チョコさえあれば他の材料はいつでも家に有るし。
冷めたので一口サイズに切ってみました。
image-51652.jpg
あやさん、美味しくて簡単なレシピありがとうございました!!
あやさんの他のレシピもみんなおいしそうです(*´ω`*)
うんめぇモノ杏耶(あや)(@ayatanponpon)さん | Twitter
https://twitter.com/ayatanponpon


↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom