ふとん清潔ノズルとプリンちゃん。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
4年前、掃除機を買ってからずっと欲しかった
ふとん清潔ノズルを購入。

ふとん清潔ノズル MC-FU1
4830円+10%ポイント還元。

Panasonic 掃除機別売部品ノズル ふとん清潔ノズル MC-FU1/パナソニック
¥3618-(8/21現在)
Amazon.co.jp

で、出掛ける前に前回の余っていた
アースレッド ノンスモーク霧タイプ
を寝室に仕掛けてからお出掛け。

帰宅後、掃除機をベッド全般に掛けました。
勿論枕も。
普通の掃除機ノズルでベットを掃除機かけるの嫌だったんだけど。
このふとんノズルをやっと入手できたので
ルンルン気分で、掛けてみた。

掃除機のハウスダスト発見センサーが
ひかりっぱなし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もっと早く買えば良かったわー。。。
使い心地は◎
折角買ったんだし、こまめに使いましょー。
布団乾燥機も忘れずに~♪

買い物ついでに、ピューロランドへ♪
(ちっともついでの距離では無い!w)

今日は、ボン・ダンスというイベントでプリンちゃんが出てくる日♪
19時~19時25分まで。
短い間だったけど、久々にプリンちゃんに会えて嬉しかった♪

プリンちゃんに会うと元気になれます。
具合悪くて、ピューロに行けないと、
更に悪くなる悪循環…orz

まぁ。プリンちゃんに限らず、
好きな事をする、出来る。というのは
心にも体にも大事な事だと思います。
具合が悪くても連れて行ってくれる旦那様に感謝。

写真、UPしようかと思ったけど。。。。
まだ整理していないので、また今度。



プレミアム バンダイ







ボンダンスといいながら、
プリンちゃんはただグリーティングに出てきただけだったw
まぁ、よしwwwww