モニター☆湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポテチは湖池屋派。
当たったから、とかお世辞ではなく、子供のころから湖池屋派。
そして、うすしお派。
子供のころはのり塩派だったけど、
胃が微々たる香辛料も受け付けにくくなってからうすしお一筋。

のり塩もうすしおも何故かカルビーより湖池屋のほうがおいしく感じる。
特にうすしお!
と、いうわけで。二度目だけど
りゅうあは湖池屋派。うすしお一筋!!

モニプラファンブログというモニターサイトで
湖池屋の工場直送うすしお味って見つけたら、
そりゃ応募するしかないよね!!って応募したら当たったよー!!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




昨日当選メールが届いていたんだけど見てなくて。
ゆうパックが先程届いて、箱見てびっくり!(゚д゚)!
slproImg_201607131111151.jpg

受け取り中に小躍りしたくなったよw

slproImg_201607131111150.jpg

段ボールに直送便って。

slproImg_201607131111152.jpg

賞味期限は普通に長いけど、そんなに我慢できないから大丈夫。
すぐ食べちゃうwww

slproImg_201607131111153.jpg

slproImg_201607131111167.jpg

箱にみっちり6袋!

slproImg_201607131111168.jpg

トッピング用の鰹節。

slproImg_201607131111169.jpg

威厳あるお姿…うすしおで嬉しい!!

slproImg_201607131111250.jpg

パンフつき。

slproImg_201607131111154.jpg slproImg_201607131111155.jpg

御開帳~!!直送の~♪

slproImg_201607131111266.jpg

さっそくいただきます!!

slproImg_201607131111252.jpg

味わうために、お供は緑茶で!だったけど、結局最強の相棒コカコーラw

ポテチにはコカコーラ。

slproImg_201607131111263.jpg

いつもの油っぽさがない!!(その油っぽさも含めて好きなんだけど)
軽い食べ心地。これは食べ始めたら止まらないわ。
最初からしっかり分けて口閉じておかないと危険危険。
1袋100gぺろっといけそう。

slproImg_201607131111264.jpg

厚みがわりとあるのに、軽い食感。
不思議な感じ~。

これ幸せになれるポテチだー!!
もういつものうすしおには戻れない…!?
と、いいつつもあれはあれで大好きなのできっと大丈夫。

気軽なおもたせにも使いたいなー。
一袋330円ならいいじゃん。

もっとたくさんお返し!なら
そのまま直送で送ってもいいし。

カロリーは普通のとかわらない。

slproImg_201607131111265.jpg

けど、1袋100gなので…
小袋が欲しい!!40gくらいで!!!
一人で食べ過ぎこわい。止まらないレベルで美味しいんだもん。
湖池屋さん、ぜひ小さいサイズも出してくださいー!!!

フライパンで乾煎りすると出来立てに近いあじになるそうです。
トッピング用の鰹節も試さなきゃー♪

直送便なので、少しでも早く食べたい!って事で
いまはそのまま食べたけど
旦那が居るときに、乾煎りしてみよー!

少し早い誕生日プレゼントを貰った気分です(*´ω`*人

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味



プレミアム バンダイ







ロゴ1