ポムポムプリン☆コラボ☆景勝軒のラーメン丼を求めて。ポムポムプリンは7/10まで!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

景勝軒のサンリオコラボ。
7/4~10が待ちに待ったポムポムプリン!!

世界初!景勝軒×サンリオのコラボつけ麺が登場します! | らーめん・つけ麺 景勝軒
http://www.keishoken.jp/news/2722

slproImg_201607090727013.jpg

関連記事
☆サンリオキャラクターズつけ麺どんぶり付き | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=10683
ポムポムプリン☆景勝軒のラーメンを食べに行ってきた♪6/19 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=11165



7/5の夕方、旦那の帰りを待ってポムポムプリンを求めてつけ麺を食べに行きました♪
ついでにおかべの道の駅に寄ったのです(寄るっていう距離ではない)

slproImg_201607090726416.jpg

券売機にもちゃんとプリンちゃん。

slproImg_201607090726410.jpg

POP

slproImg_201607090726412.jpg

看板とネコwwww

slproImg_201607090726411.jpg

美味しいつけ麺!ふつう盛り。
中盛りまで通常料金ですがふつう盛り。

slproImg_201607090726415.jpg

ラーメン丼!!!
slproImg_201607090726414.jpg

可愛いー待ってましたー!!発表されてからずっと待ってましたー!!!

slproImg_201607090726413.jpg

たまらんねー♪可愛い。

そして移動。イオンでお買い物して腹ごなし。
で2軒目!!

slproImg_201607090726418.jpg

だからさっきふつう盛りにwww
それでも腹いっぱいなんだけどw
slproImg_201607090726429.jpg

券売機
食券にもサンリオキャラクターズと。

slproImg_201607090727010.jpg

本日2杯目というか2時間前に食べたばっかりwwww

slproImg_201607090727011.jpg

景勝軒ってお店によって少し味が違う!?
ここのは香辛料が多くて、辛かったです。
辛いものを胃と鼻の粘膜が受け付けない体質なので
唇腫れてその後しばらくピリピリ。
美味しかったけど。

マイメロの時に行った栃木店の味が一番好きかなー。
でも、この日に最初に行ったお店は、
チャーシューがごろごろいっぱい入っていて
幸せでしたwwww

ラーメン丼

slproImg_201607090727013.jpg

ここのは箱がきれい♪

slproImg_201607090727012.jpg

ラーメン丼、本当にうれしい!!
景勝軒さんありがとうございますー!!!!

コラボ終わったら普通の他のラーメンも食べてみたいので
そのうちまた行きます。
家から一番近い店でも80キロくらい離れているけどねーwwww



プレミアム バンダイ







ロゴ1