ポムポムプリン☆限定ナイーブハンドソープの続報!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

探しても探してもみつからない
ナイーブハンドソープのポムポムプリン。

☆「ナイーブ 薬用 泡で出てくるハンドソープ 限定セット」発売!
http://pompompurin.com/?p=11739

img07

そんな中、mai.さんより情報とお写真をいただきました♪
ありがとうございます。



mai.さんの情報をもとに、ドンキホーテのWEB広告を見てみたところ、
関西圏のドンキに入荷している率が高いそうです。
関東のチラシには掲載されていませんでした。

WEBチラシスクショ
slproImg_201607040032181.jpg
https://pv.orikomio.com/flyer/000036/000060/0038/0683/sp_viewer.html?store_id=18887

拡大
slproImg_201607040032180.jpg


mai.さんからさらに追加で戴きました♪

情報ありがとうございました♪
他にもこの系列スーパーでみつけた!あのドラックストア系列で見かけた等
ご自身の個人情報に結びつかない程度の情報でいいので
見つけた方はぜひ教えてくださいねー。
ブログに掲載してみんなでゲット!!!
がんばろー。
ポムバサダーの力をひとつに(笑)

定価があって無いようなものなので、値段も教えて戴けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!



プレミアム バンダイ







ロゴ1