ポムポムプリン☆キャラmixつめほうだいグミ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

つめほうだいグミが残っていて、やっと買ってきました♪
ポムポムプリンが1つしかなかったので1個だけ。

slproImg_201606280522150.jpg

グミつめ放題で1個594円。

大きさからいって値段割りあわないような??
四方5センチあるかないか。多分ない。

slproImg_201606280522161.jpg

slproImg_201606280522162.jpg

slproImg_201606280522163.jpg

つめ放題!だけど、お店にポムポムプリンのグミがあまり残っていなくて。
7つだけ詰めてきました。

slproImg_201606280522164.jpg

つめ放題の展示箱に、グミの味とパッケージの一覧写真がついていたのが
とても嬉しい!!!

いつもは、ポムポムプリンは何種類あるんだ!?と探すところからはじまるからwww
だって、全種類欲しいじゃないですかw

slproImg_201606280522165.jpg

レモングミはかぼちゃぱんつ。
ぶどうグミはフェイス。

slproImg_201606280522166.jpg

どっちも可愛いねー。
でもやっぱり高すぎる気がする。。。

購入6/25 発売5/25

つめ放題グミ | グッズ |
http://www.sanrio.co.jp/goods/15120196/?series=163157

2016.05.25つめ放題グミ



プレミアム バンダイ







ロゴ1