ポムポムプリン☆ひらかたパークのイベントは明日6/26(日)まで!!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

会期は明日まで

20thアニバーサリーショップを開催しているひらかたパーク。
開催期間。4/20(水)~6/26(日)
って事で、もう明日までです!!

ひらかたパーク
http://www.hirakatapark.co.jp/event2016/spring/sanrio_purin/

お近くにお住まいの方にはぜひ行ってほしい!!抱きつきプリンちゃんが1匹います。
抱きついてきてください♪

と、それだけでは…ネタバレになりますが、
5/3(火)の14時半ごろに行った時の写真をUPします。
レポというには遅すぎて、でも微妙に開催期間が残っていて…
記録は大事!って事で、さかのぼっていきますよー♪



5/3(火)のこと

5/3火曜日。
大阪梅田駅にてポムポムプリンの握手会があり、朝から並んで整理券をゲット。
ポムポムプリンのパワフルタイムの後に、整理券の握手&撮影。

午後もあったし、(整理券ないけど)
キデイランド梅田店にポムポムプリン来店!のイベントが有ったので、(同じく整理券ない)
そのまま梅田にいたかった。
Leather DECOさんに寄って予約していた名刺入れを購入して。
キデイランド梅田店で王様プリンを購入して。
※この2件は追って記事にします。
そのまま枚方まで来たのです。
以前住んでいた枚方市。懐かしい…と色々寄る余裕はなく。
枚方市駅の下にあった和菓子屋さんのあんこ巻きを食べたかったけど
まだあるのかなーとかw
2016.05.03ひらパー (2)

ひらパー。いまにも降りそうなお天気でした。

2016.05.03ひらパー (1)
ひらパーには私だけ入園して、旦那は車で寝てましたw

ポムポムプリン20thアニバーサリーショップ

ひらパーと言えば、どうぶつの森のイベントと言い…すぐホイホイされてしまうw

ポムポムプリン20thアニバーサリーショップ

入ってすぐの所にありました。入口で聞いたけど、ほんとすぐ。
どうぶつの森のイベントと菊人形館をやっていた建物の隣です。

2016.05.03ひらパー (3)

大きな看板が嬉しい!!そんなことすら嬉しい!!

2016.05.03ひらパー (4)

ガチャは他の物でした…(´・ω・`)

イラストパネル

中の展示は、イラストパネルとショーケースに昔のグッズが少し。
大好き展の縮小版って感じかな?

画像クリックでおおきくなります。

物販

物販はマイメロの時のようにオリジナル限定品はなく、Sanrio Daysの物があるくらい。
お弁当(スケーターの商品)が割と揃っていた感じ。他は正直(´・ω・`)ショボーン
大好き展の大量のプリングッズをみたばっかりだっから余計にそう感じたんだと思います。
きっといま同じ量の物販があったらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー だと思う。

2016.05.03ひらパー (52) 2016.05.03ひらパー (53)

オリジナル品のクッキー。

2016.05.03ひらパー (54)

立体の展示他

2016.05.03ひらパー (48)

去年のサンリオエキスポの入り口にいたもふもふのプリンちゃんパネル~!!

2016.05.03ひらパー (47)

そして、このコは…!!
梅田ハンズの限定ショップにいたコではないですかー!!!
池袋に来るかと思っていたら来なかった…
ここで会えるとは!!

2016.05.03ひらパー (49)

2016.05.03ひらパー (50) 2016.05.03ひらパー (51)

このコもエキスポでみたような?
ホットケーキに埋もれているwwww
可愛い(*´ω`*)

2016.05.03ひらパー (45) 2016.05.03ひらパー (46)

同じく、今年の2月のエキスポでみんなに撮影されていた
プリンちゃん達(*´ω`*人

2016.05.03ひらパー (59) 2016.05.03ひらパー (58) 2016.05.03ひらパー (57) 2016.05.03ひらパー (56) 2016.05.03ひらパー (55)

可愛すぎでしょう~!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
↑ポムポムプリンに関してはりゅうあはほんと危ない人w

2016.05.03ひらパー (38) 2016.05.03ひらパー (40) 2016.05.03ひらパー (39)

この棚が思い出せない…どっかでみたっけ?

抱きつきプリン

新宿で串刺しorzと話題になった抱きつきプリンちゃんが再登場!
2016.05.03ひらパー (42) 2016.05.03ひらパー (44) 2016.05.03ひらパー (43) 2016.05.03ひらパー (41)

可愛いねー!!抱きつきたいっ!家に欲しい(生活するスペースがなくなるけどw)

割と狭い会場で、行ったときはこんなもんか…(´・ω・`)ショボーンでしたが
こうして振り返りながら写真をみると盛りだくさん!な感じ??

ポムポムプリンのイベント続きで感覚がマヒしていたのかな?(;´Д`)

そろそろ寂しくなってきたので、またポムポムプリンのイベントやってほしいですねー♪



プレミアム バンダイ







ロゴ1