ポムポムプリン☆景勝軒のラーメンを食べに行ってきた♪6/19




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

6/19(日)に栃木県まで足を延ばして、景勝軒にはじめて行ってみました。
この日はマイメロ丼の最終日。

世界初!景勝軒×サンリオのコラボつけ麺が登場します! | らーめん・つけ麺 景勝軒
http://www.keishoken.jp/news/2722

販売期間
①6月6日 (月)~6月12日(日):ハローキティ
②6月13日(月)~6月19日(日):マイメロディ
③6月20日(月)~6月26日(日):
④6月27日(月)~7月3日(日) :シナモロール
⑤7月4日 (月)~7月10日(日):

景勝軒

関連記事5/31
ポムポムプリン☆サンリオキャラクターズつけ麺どんぶり付き | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=10683



ポムポムプリンまで待ちきれず、とりあえず下見!そして味の確認!!と理由を付けてwww
マイメロ丼なら、マイメロ友達にそのうち会うだろうしその時に要るか聞いてみよー。
要らなかったら外側にプリンちゃんいるし、ウチで使ってもいいかなーって事で。

家から1時間半ちょいくらいでお店に到着。
旦那任せで行ったので、どこの店舗だかわかりません(;´∀`)

到着して食券を購入。
slproImg_201606240146031.jpg

キティちゃんのリボンのPOP

slproImg_201606240146030.jpg

購入ボタンにもポムポムプリン!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

slproImg_201606240146032.jpg

つけ麺!!

slproImg_201606240146033.jpg

期間の案内。で、よくマイメロ残っていたねー。ってマジで思う。

机の上にも券売機にあった案内が。

slproImg_201606240146044.jpg

店内混んでいたので、割と待ちました。
キタ――(゚∀゚)――!!つけめーん!!!

slproImg_201606240146046.jpg

ふつう盛り。旦那は中盛りにしていました。中盛りまで無料。

slproImg_201606240146047.jpg

どんぶりもキタ――(゚∀゚)――!!
マイメロも可愛いねー♪

slproImg_201606240146048.jpg

箱にもプリンちゃん!!

つけ麺も(゚д゚)ウマー 割と好きな味♪∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
旦那とこれなら2杯食べられるかも!?とwwwww

プリンちゃんラーメン店員さん似合い過ぎてるー(*´ω`*人

つけ麺大好きな旦那がスープ割りして飲む。
が、急に態度が偉そうに…(`・∀・´)エッヘン!!
???

slproImg_201606240147000.jpg

旦那につけ麺提供された器が…
なんと!!!

slproImg_201606240147001.jpg

プリンちゃんじゃないですか!!!!!
※食べた器なのでお掃除してから写真撮りました。
汚いの写したくないしねw

slproImg_201606240146049.jpg

可愛い!!マイメロ新品じゃなくて、これを持ち帰りたい!!!

slproImg_201606240147002.jpg

可愛い!早く欲しい…
©は2015なのね。

いっそ、マイメロと交換しちゃおうか!とか悪魔のささやきがありましたが
流石にやるわけにはいかないので、泣く泣くマイメロを持ってお店を出ました…www

ちなみに私に提供された器はキティちゃんでした。

ポムポムプリンが始まる7/4は旦那はどうしてもお休みできない日なので
(ピンポイントでその日だけダメで、ほかの週なら休めたのに!!)
7/5に帰宅後、長距離ドライブに連れて行ってもらう予定です。
そのために下見に来たんだし♪

ラーメンを食べた後には、やっぱり栃木まで来たら
佐野のアウトレットだよね!とサンリオのアウトレットへ。
そして、行きつけのサンリオへ。銀座も寄って、夕飯は横浜!!
の予定でしたが、マイメロ友達が横浜にいることが判明wwww

予定前倒しで、連絡を取って横浜へ。
ラーメン代で引き取ってもらいました♪
マイメロ友達ちゃんありがと~♪助かっちゃった♪

いつか、聞いてみよ~♪ からまさかの当日渡しwwwww

横浜でガパオライスとパンケーキタワーで
ステッカーとNEWミニマグカップをゲットして。

銀座によって、取り置き分を購入して。
お店が随分ガラガラで、まさか閉店!?と思ったら
部分改装するための準備が始まっていました。

プリンちゃんのコーナーができるようで、
ポスター写真撮ってブログに書いていいか聞いたら、
店内撮影禁止なのでNGです。って言われちゃった(´・ω・`)
7月中旬にはオープンするそうなので、ぜひお買い物に行ってください♪

ポスターのイラスト通りになるのなら、
ポムポムプリンファンの聖地になること間違いなし♪
楽しみだなー((o(´∀`)o))ワクワク

3連休にはオープンするだろうし、公式発表まだかなー。

と、いうわけで。
景勝軒のポムポムプリン丼非常に楽しみです♪
旦那が大変だけど、頑張れwwww



プレミアム バンダイ







ロゴ1