ポムポムプリン☆SPL☆プリンとマフィンの醤油ラーメン7/16~




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

サンリオピューロランドで7/16から
ポムポムプリンのラーメン他、夏の新メニューが発売になります♪

夏メニュー
http://www.puroland.jp/2016_summer_curry_rank/other_menu.html#summermenu

summer01
【プリンとマフィンの醤油ラーメン】1,000円
プリンと仲良しのマフィンちゃんがのったラーメン。2種類のたまごでできたプリンと玉こんにゃくのマフィン。面白い食材だけど意外と醤油ラーメンと相性が合う?!




summer02
【ピアノちゃんのクリームパスタ】900円
マイスウィートピアノちゃんのメニューがピューロ初登場!トルティーヤでできた顔とハムでできた耳がかわいい!濃厚なピンクのクリームソースでまぜまぜ♪

summer03
【キティのピンクバーガープレート】1,600円
ハローキティをイメージしたピンク色のハンバーガー。ハートのコロッケ、からあげ、ポテトにキティのリボンがのった杏仁ムースまで!お腹も心も大満足♪

summer05
【なかよしリボンサラダ】450円
かわいいリボンの形をしているハム付きのポテトサラダ。カレーとラーメンなど主食メニューのお供にいかが?

summer04
【メルちゃんのリコッタパンケーキ】800円
うさぎの女の子のウィッシュミーメルが大好きなパンケーキ。ホイップクリームとメルちゃんのしっぽを見立てたレインボーアイスで召し上がれ!いちごソースと相性抜群です☆

~引用ここまで~

プリンちゃんのラーメン、定番化してほしいなー!((o(´∀`)o))ワクワク
誕生日のランチはラーメンとカレーに決定!!
って品名だけ書くと貧相な誕生日ランチに見えるwwwwww



プレミアム バンダイ







ロゴ1