6/5の電王舞台挨拶♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
電王2作目の舞台挨拶を無事に確保しました。
はぁ、やれやれ。

空席部分を急いでクリックしたから、
席をちゃんと確認しないで買っちゃいました。
後から、あこんな席だったんだ…って思ったけどw

考えていたら取れなかったので、まぁ良し♪

ららぽーと横浜へ初上陸です。

遊佐遊佐ー♪
3遊佐目(*´Д`)
5/5に電王のイベント、5/26のRED舞台挨拶。
で、6/5BLUEの舞台挨拶~(*´ω`*)

遊佐さん大好きー♪

ららぽーと横浜、なにか楽しい事あるかな~♪
電王の映画も楽しみだけど、ららぽも楽しみ。

船橋のららぽ大好きなんだw
でも、前の地元の柏の葉はつまらなかった。
自分的には、豊洲もイマイチ。

さてさて、横浜はどうだろう?



プレミアム バンダイ







問題はだね、
行く条件に、映画の後は旦那に付き合う事になっている。
どうなるんだろう(´;ω;`)
交換条件だから逆らえないしね。
(´ε`;)ウーン…