ポムポムプリン☆夏祭り限定非売品




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

夏祭りの屋台で遊んで貯めたポイントカード(1〜3まつり)で
交換できる、この夏祭りだけの限定非売品。
1まつり景品ストラップ。
2まつり景品メラミン樹脂皿。
image.jpg
ストラップは普通に可愛い!
image.jpg
メラミン樹脂皿のプリンちゃんUP。
image.jpg
割と大きいお皿で、これは使える!!
と3枚交換しようとしたら注意書きが。
このお皿は観賞用です。
なんですと!?
塗料が食品用ではなく、洗ったらインクが溶けちゃうんだって。
お姉さんから聞いてびっくり∑(゚Д゚)
ではなんでお皿にしたんだか。
もったいない。せっかくのお皿なのに。
と、いうわけで。使えないなら1枚で良いなと。
使えるお皿が良かったなぁ。
でも可愛いから良いか。
今日は流石の夏休み。
平日でも土日並みに混んでいた気がします。
株主優待券が明日までで。ってのも有るのかな。
平日でこれなら土日どうなるんだろうね。
8/2のキャラ大の発表会もあるし
混むんだろうなぁ。((((;゚Д゚)))))))
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す